口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分コース31000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫始めが大変満足いく結果でしたので、風活熱がまた高まってきました。
今回は福原始めです。

一般会員なので、2日前の18時から予約開始になります。
18時からコール数回で繋がりました。やはり閑散期なのでしょうね。

お目当ての嬢の枠は空いていたので100分で予約しました。
今回、初めての嬢だったので75分と迷いましたが微妙に短いので結局100分です。

当日はいつものルーティンであるスーパー銭湯に寄り、散髪してから福原に向かいます。
日曜ですが、格安駐車場も空いていて助かります。

予約時間の30分前くらいにお店に向かいます。
今回は散髪の予約時間が押してしまい、時間に余裕がありませんでした。

待合室には2人くらいで、次々とお客が入って来ます。
閑散期ですが、人気ありますね。
日曜に予約せず突撃する勇気は私にはありません。

時間までは爪を整えたり、口腔ケアをしたりして過ごします。
他の客の人間観察も楽しいです(笑)

予約時間キッチリに案内の声が掛かります。
お相手の女性
制服がメチャ似合うキュートな嬢です。
個人的にはパネル以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして~の挨拶の後、キスでのお出迎えでした。
手を繋いで部屋に向かいます。嬢の手が暖かくて、こちらの緊張も解れます。

部屋は比較的明るめだったので、照明はそのままでいきました。
結構暗めの嬢が多いのに珍しいです。

ベッドに座り、お互いに見つめあいながらキス。
この時点でも嬢は恥ずかしがっていました。こういう反応は嬉しいです♪

軽めの脱衣アシストで服を脱いで行きます。

嬢「こちらも脱がせてもらっていいですか?」

こういう風に言ってくれるのは嬉しいですよね。

お風呂で洗体をしてもらいますが、雑ではないけれどもう少し丁寧でもいいかな?という感じでした。

お風呂では潜望鏡をしてもらいます。
小さめのお口にも関わらず、がっつり奥まで咥え込んでますd(゚∀゚)b
中々奥まで咥えてくれる嬢が居ないのですよ・・・。

今度は腋チェックです!!
・・・両脇共に無臭で綺麗めで面白くありません。
嬢はメチャクチャ恥ずかしそうにしておりました。

お風呂から上がってまた制服と下着を着てもらいます。

まずはフェラからです。
余り手を使わずに、激しい咥え込みです。

346「そんなに深くまで咥えてくれる娘は殆どいないよ。」

嬢「食事してたら無理だけどね(笑)」

この返答からも相当咽奥まで頑張ってくれています。

気持ち良いので、どんどん声が出てしまいます。
もう駄目~!と言っても一向に口を離してくれません。
相当好きなんでしょうね。

攻守交替して、こちらから責めていきます。

まず、寝てもらってDKから全身をサワサワしながら股間へ下りていきます。
下着の上から香りを嗅いで、軽く指で愛撫してみると良い反応が返って来ます。
でも、このままだと下着を汚してしまいますので脱いでもらいます。そのままで強引に続けるのは紳士ではありません。

クンニから指入れですが、かなり狭い感じです。
ゆっくり入れていきますが、1本しか無理ですね。
奥からじっくりと責めていくとかなり気持ち良いみたいです。

四つん這いになって貰って、指入れと同時にアナル舐めです!
嬢曰く、「ゾクゾクする~気持ち良い」とのことで、こちらもノリノリで舐めまくります!!

アナル美味しいです。ありがとうございます。

○れたくなってきたので、フェラしてもらいゴムを着けてもらいます。

嬢「お兄さんは大きいからXLだね
ただ付けるよりも、こういうふうに言ってくれると嬉しいですね。
ちなみに、ゴムはS・M・L・XLの4種類だそうです。

正常位からスタートしますが、ゆっくりと○○していきます。
少しでも嬢に不安に思われると、体が硬くなってしまいます。この状態では気持ち良くなってくれません。

正常位から対面座位にチェンジします。
対面座位でかなり積極的に動いてくれました。
中々動きにくい体位なのですが、これも滅多にしてくれるものではありません。
イチャイチャしながらの激しい腰の動き(・∀・)イイ!!

この体位凄く好きなのですが、嬢が○付きななので角度がキツイです。
次はバックで責めます!

まずは普通のバックから。私の息子と嬢の角度の相性で凄く感じてくれています!
それから、ロールスロイスを試みてみます。

ロールスロイスも嬢に好評でしたが、長時間責め易い寝バックに変えます。
現在、寝バックをかなり多用しております。
長く持ち、体にも負担が少なくてねちっこく責めることが出来るからです。

かなり責め続けましたが、嬢の負担も考えて正常位で高め合います。
最後はDKしながらのフィニッシュ!

嬢「凄い・・・。出てるのが分かるよ

○いてみると、凄まじい量が出ておりました。
1日半くらいしか溜めてないはずなのですが、重量でゴムが外れそうなほどの量でした!!

飲み物を頂いて、少し雑談した後に早めにお風呂に行きます。
その時点で20分前くらいでしょうか。

早め早めに行動するくらいが丁度良いですね。

最後にキスでさよならです。

階段を降りていくと、ボーイがアンケート用紙を持っていましたがスルーされました?
時間が無かったので好都合でしたが、アンケート有り無しの基準が気になります。
今回の総評
星としては4.5点です。
ルックスも可愛いのですが、性格も素直で素晴らしいです。
プレイも頑張りが伝わってきます。

裏を返してみたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内時間がそこそこ正確なところ。
制服プレイが出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
朝の嬢もコスプレが選べるようにして欲しいです。
[!]このページについて報告