口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2010年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円、HP割引にて入会金、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには人妻系に行ってみようと思い、情報局を物色していると、いかにもと言う店名にHPを見に行くと、出勤予定の中に、気になる子を発見し、お店へ問い合わせしてみる。
気になった子はお仕事中の様で、1時間待ちとの事であったが、他にも案内可能な女の子が居るとの事なので、とりあえず、お店へ向かう事にする。

以前に利用した事がある店と同じ風俗ビルでした。
さっき電話した者であると伝え、気になる子と他にすぐ案内可能と言う数人の写真見せられ、その中に好みの子が居たので、指名することにする。
料金を支払い、ビルを出ます。
ビルの近くで嬢と合流しホテルへ向かいます。
お相手の女性
30代との事ですが、見ようによっては20代で通りそうな嬢です。
写真のイメージより少しポッチャリでしょうか。
女性らしいボディラインなので、まあ、許容範囲ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って少し雑談。
敏感だと言うので話しながら、あちこち触らせて貰いましたが、嫌がりもせず、いい雰囲気になったので、シャワーに誘い。
アシスト付きで脱ぎ、丁寧に洗ってくれました。
こう言うところは、やはり人妻店だからなのでしょうか...

ベッドに移りプレイスタート

キスから、全身リップ、フェラへ流れ、フェラは濃厚なあまり、早々と逝きそうになった為、攻守交代を宣言。

小ぶりなオッパイを舐めると、自分で敏感だと言うだけあって、少し舐めただけで、若い子とは違う声を出してくれます。
そのまま、下を舐めると、あそこから溢れてきます。
クリを舐めながら、指を入れると、あっという間に逝った様です(多分)その声に、自分も興奮し、再度フェラをお願いすると、あっという間に嬢の口に発射してしまいました。
今回の総評
見た目が好みだったせいか、いつもより興奮した気がします。
良かったです。
機会があれば、別の嬢も試してみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告