口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえずムラムラしたので、適当に歩いていると、色々なお店の方から声をかけられます。歩き疲れたので、とりあえず気になっていたPureにすることにしました。受付で出された写真は二枚。
店員がやたらとお薦めしてきたので、その子にすることにしました。
待ち受けには同志が数名。いように暑いのがちょっとあれかなーなんて、思っていると呼ばれました。

階段には女の子がまっていて、無言で私の手を繋ぐと階段を登っていきました。
お相手の女性
んーちょっと想像していた子とは違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
こんにちは、はじめましてと簡単な挨拶をすると私の側に寄ってきてDKです。
いきなりかと戸惑いつつも私も答えます。この子会話はなくとにかくDKや私の息子を触ったりとしてきます。
長いキスを終えて私の方からじゃあ脱ごうかと催促して、フルアシストで脱がせてくれました。そして○ェ○。なかなか上手です。
お風呂に入ってもDK、出てから体を拭くときもDK、そして○ェ○もしてくれました。ここまでお互いぎこちない会話です。

そしてベッドにいくとまた寄ってきてDKです。私も嬢のをイタズラ。だんだん濡れてきてよい感じです。
我慢できなくなったので、責めてもらいます。この子責めがかなり丁寧で、乳首舐めも丁寧にやってくれます。
私の息子もよい感じになりましたので、帽子を着けて上になり○○。ぎゅっと抱きつくと抱き締め返してくれます。
密着間がすごくて、すぐにフィニッシュです。

終わったあともやたらとDKをしてくれるのは嬉しいのですが、会話は噛み合いません。
階段でキスをしてバイバイです。
今回の総評
うーん、会話さえ噛み合えば、サービスも良かったのであれですが。まあ、予算からしても全体的には合格ですかね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応がなかなか良い。
このお店の改善してほしいところ
部屋の暖房をもう少し弱めてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告