口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の誘いもあり、吉原に行く事になりサイトを見ながら予約しました。車でお店に向かい駐車場に車を止めてお店に入ると、さすがに連休中なので慌ただしい感じがしました。友人の言われるまま、料金を支払い予約した女性の再確認をされました。丁寧な口調で対応され、悪い印象はありませんでした。
お相手の女性
サイトから想像した女性と比べると、想像の枠を超えてる感じでスタイルも良く、笑顔がとてもいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりのソープで緊張はしてましたが、優しい言葉でリードしてくれました。身体を洗いなから、マットは好きですか?と聞かれました。実はまだマットのあるソープは一回もなく、前に行ったのは時間の短いお店でした。言われたとうりにマットをお願いしたら‼️半端ない積極性でここまで舐める⁉️とにかく、巷できいてはいましたが、サービスってこれか。と感激しました。あまりソープの経験がないので逆に新鮮な感じがしました。終始の『笑顔』と『気遣い』に感謝でした。ベッドの方も今までにない感覚で興奮する時間が楽しめました。ハマるってこんな感じですね、
今回の総評
満足です。最高です。上がってからのアンケートの記入後の男子スタッフの対応はとてもいいと思います。今度は友人抜きで、楽しみに来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗なお店です。今日の子は写真より良く最高の時間が過ごせました。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告