口コミ(体験談)|三浦屋別館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三浦屋別館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース15000円 お土産付き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お向かいにあった某店舗に行こうと思ったのだが、すぐに入れる姫はいないと言われ、こちらへ。数人のしゃれたお兄さんに手厚くもてなされました。シュッとした人が良い、と言って勧められた方をしばらく待ちました。
お相手の女性
確かに、見た目はシュッ、でもすっかりそれなりの声。それなりの彫のある御厚顔。これはまずい。帰ろうかと。しかし、私本来の優しさとやましさで、「こんばんは、は、はじめまして」お部屋に向かいました。神奈川から来ているとか、「だってご近所の人に会いたくない」などなど
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
よくしゃべるしゃべる。でも、「マットやる?」と聞かれたので、お顔を拝さずにすむならと、人生2回目のマット。意外と気持ち良かったです。それにボディはきれいで、肌もすべすべ、69をやると、あそこもなかなかプリティでした。最後は彼女のプロ意識のおかげで逝きました。
今回の総評
終わったら、ずっしり重い「お土産」を頂戴しました。お正月だからでしょうか、お姉さまのおかげでしょうか。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
雰囲気は、シックで良いです。
このお店の改善してほしいところ
これは、まあ、そういうわけで、、、
声はもう少し、可愛らしく出せるとおもうのですが。ま、お店でそんな教育しませんよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告