口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分 5,500円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
常磐線で頼りになるレポーターは誰か?

上野のセクなら、ちげさん、たれすさん。
水戸のソープなら、瘋癲狸さん。
土浦だったら、私にお任せ !?

そして松戸~柏といえば…そう、来栖さん♪

柏のピンサロといえばLOVE STYLE。キスの濃厚なオキニが今日も出勤してますが、来栖さんのレポに誘われ本日はコチラ、チェリーに初入店いたします。

来栖さんの教えによれば、フラットシート。フリー要員として容姿も会話もダメダメな娘がいる。写真指名すれば若くて可愛い娘もいるが、フェラテクはダメダメ…

と、いうことは…

写真指名すれば可愛い娘とフラットシートで早漏男子でも時間イッパイまで楽しめる !?

コレは期待できます♪

てんで来栖さんの教えに従い柏駅の東口から通りを直進…セブンイレブンを右折してすぐの店に向かいます。

私が通うLOVE-STYLEは焼肉屋の上、コチラの店は焼肉屋の隣…柏では焼肉の後にピンサロへ行く人がいるのかしら?絶対にキスして貰えないと思うケド…

ちなみに、焼肉屋で食事をしているカップルは、既にヤっている確率が高いんだとか !?

入口正面にパネルがあって、姫様方の写真が並んでいます。左手に受付窓口があるのですが、店員さんは窓口の外、パネルの前に立っておりまして、姫様のタイプやら待ち時間の有無などを説明してくださいます。

一時間待ちを承知の上で小柄で細身な綺麗系の娘を指名。高身長スレンダーを好む私が小柄姫を選んだ、そのワケは…

来栖さんの教えによれば、この店は松戸にあるピンサロ、チューリップの姉妹店。その店もフラットシートなんだけどベラボウに狭いんですね。背の高い娘と遊ぶのは一苦労なんです。姉妹店のコチラも広くはないだろうと予測して、敢えて小柄な娘を指名したワケ!

自分で言うのもナンですが、私って賢いですよね~!!

案内されたのは、明るめで広々としたフラットシート…背の高い娘を選べば良かった !!
お相手の女性
身長は公称数値通りの小柄姫。が、ちっとも細くありません!
唯一の救いはオッパイが小さいこと…
お顔の造りは、まぁ、好みの問題…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いらっしゃいませ~!
御指名、有難うございます !!
写真で選んでくれて嬉しい~♪

なかなか明るい御挨拶。愛嬌は抜群。

今日はお休みですか~?
この店は初めてですか~?
えっ、松戸に良くいかれるの~?
今日からはコッチにしてね~!

定番の会話をしながらも両手は休むことなくテキパキと仕度を整え、アッと言う間にスッポンポン !?

が、当方のズボンは脱がそうともせず、脱げとも言わず、イキナリ襲い掛かって来ます。当方を押し倒して馬乗り、NDK!ダメだよパンツが汚れちゃう !!

戸惑う当方に委細構わず、両手は乳首をコリコリ。情けない声を上げてしまった瞬間…
明るめ、とはいえ薄暗いピンサロ店内だってのに、姫様の瞳は妖しく光ります !?

「乳首、感じる人?」

ウンと頷けば大喜び。シャツをめくり上げて乳首をフキフキ…それって、もしや…?

熱い期待を裏切る事なく、やって来ました乳首舐め♪

あぁ~ン…と甘い吐息を吐きながら天井を仰げば、見回りの店員さんと目が合います!

慌てて視線を逸らす店員さん…この羞恥プレイは無料オプションなのかしら?一気に高まる早漏犬 !!

ヤバい、出そう。と早くもギブアップ宣言したらば流石の姫様も焦ります。

「出しちゃダメよ!早く出して !! 」

えっ !?
どうすりゃ良いの?

あ…精液は出しちゃダメ。
倅を早く外に出せ。

と、こういう議論ですな?

姫様に手伝って貰いながらズボンとパンツを脱ぎ捨て、倅の頭をフキフキしたらば、早速始まるフェラチオが…

痛い…

来栖さんの教えの通り、ヘタです!
講習とか無いんでしょうね。

お陰様で暴発の危険は去ったワケですが、倅は活力を失い、姫様も困惑…

ここで手コキに切り替えず、再び乳首舐めに戻って来る辺り、テクは無くとも人柄の良い娘だと感心します。でもって再び、あぁンと鳴かされ、天井を仰げば店員さんと視線がぶつかり…

再び倅は暴発の危機。察した姫様、今度は丁寧に袋から裏筋に舌を這わせ唾液をまぶし、唇で亀さんを優しく包んで…

痛い…

三度目の正直を目指して姫様は強烈に熱のこもった乳首舐め…当方は正常位の女性のポーズで股間に姫様のお体を挟んだ状態でサービスを受けていたワケですが、両腕で姫様を抱き締め、もうフェラはしないで、と無言のオネダリ…

やがて二人の腹部に挟まれた倅が悲鳴をあげます!思わず顔を起こして、

「キスキスキス…」

等と情けない嗚咽混じりにオネダリすれば、姫様はキッチリ応えてくれます♪そのお体を両腿で挟んで「逆だいしゅきホールド」!?

姫様の下腹部にベットリと汚液を付けてしまいました…

夢見心地で天井を仰げば…
今回の総評
キスと密着感は非常に高いレベルだったと思います!
フェラは最初から無くても良いのではないでしょうか?
何と言っても、ピンサロで時間イッパイまで楽しめたのは初めてです !!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明るくて広いフラットシート。
パネルには綺麗な娘が並んでました。
早い時間なら安い。
18時~1Kアップ、21時~更に1Kアップです
このお店の改善してほしいところ
店員さんの見廻りは無料オプションの羞恥プレイなんでしょうが、過ぎたるは及ばざるが如し…なのではないでしょうか?

見廻りを女性店員にさせたらメッチャ萌えると思う私は変態でしょうか?
[!]このページについて報告