口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース19,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夕方から所用があり、東京へ行くため、西川口か吉原でスッキリしてから行こうかと思い立ち、HPの出勤情報を漁りました。
いくつかのお店でお目当ての嬢が出勤ということでお店に連絡してみるも、もう予約が…。
良嬢の証拠かな。
こっちはまた今度にとっときます。

いくつか候補を探ってみるも出勤が合わなかったり、埋まっていたりです。

最後にプラチナステージで探してみると、過去に入った嬢があるので、いっそ初の裏返しかな?
と、アタックしてみるも、あえなく撃沈。
どうしようか迷ってましたが、こんなことはあろうかと第2第3の候補は調査済み!
なんとか第3が引っかかりました!
そういうわけでレッツゴー吉原!!

不安は既に眠いこと…。
午前中とある球技の練習をしてからの突撃だったので。
既にスタミナはカツカツです。

指定の駅に向かって、送迎でお店へ。

控え室に通されて、先にお代を払いますけど

10分ぐらいで案内がかかります。

嬢と御対面です!

某お喋り芸能人と女優の娘をちょっと丸くした感じで柔らかい雰囲気の嬢です!

こっちですとお手手つないで部屋まで案内されます。

部屋に入るなりソフトタッチでイチャイチャ。
完璧です。
お相手の女性
ここはHPだと顔が見えないのでパネマジは何も言えないんですが、ウェストはまぁあの数値ならこれぐらいかなっという許容範囲。
おっぱいはキレイで乳首が大きいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、イチャイチャしながらフルアシスト脱衣です。

こういう嬢は期待が持てます!

全裸になったところで、シャワーに案内されます。

洗体も丁寧にしてもらい、お風呂に

混浴するなり手が息子へ。
負けじとおっぱいをもみもみして感じていると「舐めていい?」といたずらっぽく微笑みながらペロッとされます。
この雰囲気ヤバイです!

潜望鏡してもらうと、なかなか視覚的な刺激が高まります。

程よいところでベッドへ誘われて、ベッドへ。

先にフェラで御奉仕してもらい、こちらおっぱいへ。
乳首をコリコリしてると甘い声を出します。

攻め心がうずきだしたので、シックスナインに持ち込み、負けじとなめ回します。

すると、あっという間に膣が収縮してイッてしまいました。
そのまま続けると立て続けにイキます!

何度もイケる嬢だとわかったので、シックスナインからこちらのワンサイド攻撃に変更です。

クリをなめ回すと嬢の方から指で中を弄ってほしいとリクエストが!

傷つけちゃうと危ないからと思ってあまり指で中を弄るってしないんですが、ご所望とあらばということで、軽く浅い部分から優しく圧迫します。

すると開始数十秒で「イキそう」と漏らし、次の瞬間「抜いて!」の声に合わせて指を抜くとブシャーっとクジラばりの潮吹きです!

プライベートでも何人かいましたが、ここまで見事な潮吹きは滅多にお目にかかることはありません!

S心が過去にないぐらい火をつけられまして、吹かせまくりです!
敷いてあるタオルがビチャビチャ。
1Lは軽く出したしょうか。

どこにこんな水分があるんでしょう?

もう加藤鷹の気分です!

20分ぐらい攻めに徹し、今度はまた嬢から舐めたいとのご希望がありましたので、ギンギンにしてもらい、着帽してクジラの◯へ。

なかなか良い柔らかさです。

濡れもバッチリ!

◯して◯いているとたまに「◯いて!」で潮吹き!

凄いです!

もうベッドは水溜まりです。

その後も頑張り続け、時間が迫ったきたのもあり、同時にフィニッシュ。

電話が鳴ったので慌ててシャワーして、着衣してバイバイです。
今回の総評
初のクジラ嬢です。
これはなかなかハマりますね!

ここでは前の嬢も今回の嬢も甲乙つけがたく、どちらも裏を返したくなる感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が優しい
このお店の改善してほしいところ
特にない
[!]このページについて報告