口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分30,000円-サービスタイム5,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都で学生時代を送った私には雄琴という名前は特別なものがあります。学生なので金がなく風俗に行くのは年に1度か2度……しかも安い箱ヘル。先輩から聞かされた「雄琴」でのプレイ、行ってみたいとずっと思っていましたが、貧乏学生には無理…。
当時、車を持っていたので、女の子を乗せての夜のドライブに行くことが多かったですが(金がかからないので)雄琴のソープ街のイルミネーションは胸がときめくものがありました。

さて、あれから歳月は流れ、ようやく初めての雄琴、店は「さくらん」です。
遊郭をコンセプトにしている店で、中もしっかり、遊郭のイメージで造られていました。受付してもらい、待合室に入ります。他のお客さんを嬢が呼びに来たりを眺めつつ、ようやく私の番がやってきました。
お相手の女性
男というものは、女性のルックスを見てから、おっぱいに目がいく生物で、スケベ心がなくてもDNAレベルでそういうものだと思っています。こういう身長が低いのにおっぱいは巨乳という嬢の場合、致し方ありません。
この嬢もおっぱいの印象が8割を占める、巨乳嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
せっかくの雄琴なんだから……とマットのテクニックを確かめたいと思いました。
社会人になって、吉原、堀之内、千葉、埼玉とソープをには行ってきましたが、雄琴のマットレベルを吟味したかったのです。
そんなわけで、私の精神はひたすらマットプレイへと研ぎ澄まされていて、椅子洗いも潜望鏡でも肉棒が微動だにしない……訳がなく、ビンビンに感じていました。この洗体も嬢が絡みついてきてタワシ洗いもあり、その巨乳でマッサージのようにして洗ったりと密着度100%です。

そして身体を流してから嬢のマットプレイですが、繰り広げられる技の数々、その時はなすがままで気がついたら、騎乗位でいかされましたが、あとでその技を調べると、泡踊り、裏千流下り、あめんぼ、足指舐め、裏カニ挟み、金の鯱、抱え込みアナル舐め……
雄琴恐るべし!と思いました。

それからベッドでもう一回戦して、青春時代の憧れにようやく手が届いた気がしました。
今回の総評
念願の雄琴のプレイは良かった!雄琴という土地に来ただけでも遠足に来た子供のように興奮してしまったし、この店の雰囲気も良かったし、和服の嬢も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
和服を着崩した嬢の姿が色っぽく……他にあまりこういう店はないので良いですね。
このお店の改善してほしいところ
下着をブラジャーじゃなくて、さらしにしてくれたらもっとイイ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告