口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の話なのですが、投稿させて頂きます。

HPで良さげな姫を前日に予約し、口開けを獲得しました。ボーイさんにNSかどうかを聞くと、どちらでも大丈夫ですとの事。

当日はいつもの様に行きの送迎は断り、三ノ輪からビールを飲みながら歩いて行きました。

ナビタイムを見ながらお店に着くと、かつてないボロさにびっくりしました。田舎の民宿といった感じです。
予約してある事を告げ、料金を支払い、待ち合い室へ。すぐに案内です、と言われたのでトイレだけ行きましたが、何と和式です。
出て嬢と対面です。
お相手の女性
五年前に会いたかったかな、というのが本音ですが若く見えるし、スタイルも良く、十分許容範囲です。

30半ばぐらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
世間話をしていると少しづつ近付いて来て、キスからプレイスタート。

即フェラのあと、
「ゴム付けて良い?」
と聞かれたので
「付けなくてもいいんだっけ?」
と返すと
「すみません付けないとダメなんですよ~」
との事。話が違うじゃねーかと思いましたが、もうどうしようもないので装着し、騎乗位で○。期待していたNSプレイではありませんでしたが、かなり溜めていたので簡単に発射しました。

風呂に一緒に入り、潜望鏡の後、マットへ。この日は寒かったのですが、換気扇を止めてお湯を出しっぱなしにして、湯気で風呂場を暖めてくれました。

気持ち良いマットプレイの後、またもや騎乗位で○。他の体位もしたかったので中断し、体を洗って、少し休憩の後、ベッドでプレイ。最後は正常位で二回目の発射となりました。

少し雑談しお別れです。帰りは上野まで送ってもらいました。
今回の総評
人見知りする感じで暗い印象はありましたが、サービスの良い姫で満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安めだが今回の嬢はしっかりしてました。
このお店の改善してほしいところ
建物がボロい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告