口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
45分コース9,990円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
外から見ても「激安!」と書いてあり、怖いもの見たさに入店。
そのままドア付きの待合室に通され、1名の嬢がすぐ行けて、6名程の嬢が30~40分待ちとのこと。
30~40分待ちの嬢から1名を選び、待つことに。
30分かからず、15分位で名前を呼ばれ、階段前へ行くとかわいらしい方が。
お相手の女性
年齢は表記より+5歳くらいかな?
でも普通に可愛いし、「激安!」でちょっと覚悟もしていたのですが、いい意味で期待を裏切られました。
写真よりはちょいポチャかな?でもそんなに修正されてなさそうでした。
縄跳び少年のネタをやる某芸人の女性の方に似てる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上って部屋に入ります。
思ったより部屋が広い!
そのまま雑談をしながらシャワー⇒お風呂に入ります。
お風呂中での潜望鏡はありませんでした。45分だからですかね。

その後ベッドに行き、嬢に攻められます。
時間が短いこともあり、基本受け身に徹しました。
乳首攻めから下の方へ…乳首攻めの間もおっぱいで私の愚息をムニムニ。
その後下も丁寧にいやらしく舐めてくれました。
乳首⇒愚息⇒乳首⇒愚息と繰り返してくれた後、帽子を被せて騎乗位で○○です。

本当に気持ちよさそうな声を出してくれて、こちらもとても気持ちよくなりました。
しばらく上になってもらった後、正常位に移行しました。
うーん、おっぱいが大きくてとても良い!
時間もありますが、ゆっくりねっとり楽しんだ後、フィニッシュ!
今回の総評
値段の割に普通の嬢が出てきて拍子抜け。
部屋もとてもきれいで、よくこの値段でいけるなぁという感じでした。
めちゃタイプでした。大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・値段が安いこと
・値段の割に部屋がきれい
このお店の改善してほしいところ
待合室が、ネカフェみたいな感じになっているのですが、他の席が空いていたのにドアの真正面(ドア開くと見える)なのがちょっと恥ずかしかった。
それ以外は特に!
[!]このページについて報告