口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オールヌード3000円+パイズリ3000円+動画撮影3000円-次回割500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日になってお気に入りの娘が出勤と分かり、その日は手が離せない仕事でしたが、何とか合間に電話して予約。

職場から柏までは1時間半ほど掛かるので、仕事終わりから時間を計算して予約を入れました。
お相手の女性
背が小さくて可愛くて、おっぱいが大きいお気に入りの娘です。

生乳必須ですね。特に、乳首の色・形・大きさが抜群で、咥え心地が最高!綺麗でピンとした乳首が素敵です。手コキのテクニックも最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お気に入りの娘で念願だった『パイズリ』を体験しました!!

いつかこの娘にしてもらいたいと思っていたのですが、ようやく解禁されて念願叶いました。

それでは、体験の一部始終をお伝えします。

娘「オプションはどうしますか?」
自「生乳をお願いします。そう言えばパイズリって、できるようになりました?」
娘「あっ、パイズリできます!」
自「ほんとうですか!?やった、解禁されたんですね。ではお願いします」
娘「パイズリだと、シャワーを浴びないといけないので、オールヌードになりますけど、いいですか?」
自「OKです。ちなみに、今までパイズリやった人はいましたか?」
娘「まだやったことはないんですよ」
自「じゃあ、初めてですね。プライベートでもないですか?」
娘「それがないんですよ」
自「じゃあ、一緒に勉強ですね」

こういったやり取りをして、プレイを開始しました。おっぱいをじっくり楽しみたいので、まずは服の上からおっぱいを揉みます。服の上からでもフワッと柔らかいのが分かるおっぱいです。マシュマロみたいでした。次に、服の中に手を入れて揉んで、ブラをずらして乳首も触りました。コリコリっとして、いい乳首だなと思いました。いよいよおっぱいが見たくなって、服をまくり上げると、すごくエッチな感じでブラをずらした状態のおっぱいが登場です。

このタイミングでこれを動画に収めたいと思って、我慢できずに動画撮影オプションを追加しました。初めてのパイズリですし、やっぱり動画に収めて後でシコシコしたいので。その後、おっぱいを揉んだり吸ったりして、シコシコしてもらいながら、ある程度勃ってきたところで、いよいよパイズリです。

おっぱいが大きいので、おちんちんがすっぽり入ります。女の子も頑張ってくれて、自分でおっぱいを上から掴みながら慣れていない手つきで、動かしてくれました。柔らかい感触が伝わってくるので気持ちいいです。途中、おちんちんも手で抑えながらやるといいよとか、乳首が見えるようにおっぱいを掴んでみて、などと希望を伝えながらプレイしました。

ただ、プレイ自体はすごくよかったのですが、1つ誤算がありました。それは、お気に入りの娘のパイズリが体験できると思ったせいか、動画も撮っているせいか、いつもよりかなり緊張して勃ちがあまりよくない上に、すぐにイッちゃいそうでした。しばらく出していなかったことも原因ですね。

パイズリの動画を撮りながら、途中イキそうなところ度々中断していると、少しずつ精液が漏れてきました。漏れた精液がおっぱいに付いていても、そのまま続けてくれる女の子が愛おしくなりましたね。

勃ちがあまりよくなかったので、女の子におっぱいや乳首を自分でいじってもらいながら、こっちは一人シコシコをして、その様子を動画にも撮りました。

最後のフィニッシュは、パイズリのままイカせてもらうことにしました。おちんちんがおっぱいにすっぽりと埋まり、シコシコと弾力のあるおっぱいを上下に動かしてもらうと、少しずつ我慢ができなくなってきました。あまり勃ってはいなかったのですが、我慢できずにおっぱいに挟まれた状態でフィニッシュです。ピュッピュッとおっぱいの中で射精すると、白くでいつもより粘性のある精液がボトッボトッとこぼれ落ちてきました。おっぱいにも精液が付いて、AVとかで見たことあるような感じで受け止めてくれたのでうれしかったです。
今回の総評
お気に入りの娘のパイズリを体験できて、本当に最高~!!
またやってもらいたい。今度はビンビンになったおちんちんを挟んでもらいたいですね。次の目標です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの娘がいるところ。比較的予約が取りやすいこと。
このお店の改善してほしいところ
お店だけではないですが、もっと多くの女の子にブログをやってもらいたい。いつ来るかが早めに分かれば予定を立てやすいので。

あと、前日予約をしたい時に電話ができない場合があるので、チャットでの予約も取り入れて欲しい。新宿店や錦糸町店のように。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告