口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分10000円+土日1000円+指名1000円-口コミ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、前から気になる娘の出勤を見つけ、TELすると、1時間後に予約できたので、すぐに指定ホテルに行きました。ホテルから伝えると、すぐに来ました。
お相手の女性
思ったより、スリムで良かったです。入店してから、やせたとのことでした。色白で綺麗なお肌です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し話をしてから、服を脱いで、ハグ。お風呂に一緒に浸かってから、ベッドへ。Mタイプ。柔らかな胸の感触がよく、少し感じてくれているようで、下も良く濡れて、楽しめました。スマタから、今度は自分が寝て、手こき、最後はフェラしてもらい、時間いっぱいで無事完了。そのあと、お風呂に入って、部屋を後に。もう少し、お話しできればよかった。
今回の総評
もう少し、お話しできればよかった。入店してから、体形が良いほうに、変わることで、なかなか会えなかったけど、またされて良かった。性格の良い、おっとりタイプ。時間がもう少しあれば、もっと寛げた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルがきれい。口コミ割でお手頃価格。
このお店の改善してほしいところ
口コミか、メルマガか、どちらを使ったほうが、今度、迷うところ。今回は良かったけど、本指名とネット指名は差をつけたほうが良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告