口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分コース18,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前の確認電話を入れたところ、予約をしていた女の子が当欠でがっくり。この子なら今入れますよと店員さんに言われた子が元々、予約の子かこの子かと迷っていた子なのでそのまま店に行くことにしました。

このお店は何度も利用しているので流れはよく知っています。予約の子が当欠になったお詫びにとコスプレ代をサービスしてくれました。こういう良心的なところがこの店のいいところです。
お相手の女性
紹介写真は顔にぼかしが入っているのですが、写メ日記は部分的に顔出ししています。その印象と実物はちょっと違ってました。でも悪い意味ではないです。写真の印象よりもおっとりしていて柔らかい感じです。

プロフィールのスリーサイズや身長はちょっと盛ってるかな。若い子なのでおっぱいの張りや肌はめちゃ綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレが売りの店なのでもちろん着衣プレイです。コスプレ店と名乗る店やJK制服を着せる店はありますが、大半はプレイの前に女の子が脱いでしまいます。そういう中でこの店は違います。客が希望すればコスプレ着たままで洗ってくれます。なので着衣のままプレイスタート。

イキやすいです、この子。60分のプレイ時間中に4回もイってくれました。クリで連続2回、Gスポで1回、ポルチオで1回。これだけイってくれると男冥利に尽きるというもんですね。もう一つこの子のいいところはアソコの◯りがいい。名◯というのかな?◯りがいいとか悪いとかはあまり気にしない方ですが、この子のは素晴らしい。◯してこちらが動かしてるとアソコがちんちんに◯いつくように◯まるのです。気持ちいい。なのであっという間にこちらもイってしまいました。
今回の総評
なかなか良かったです。何度もイッてくれるので征服欲を満たしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスプレにこだわっているところが良い。吉原一じゃないかな?
女の子も昼職持ってたり学生だったりで素人っぽい子が多い。店員さんの感じも良い。
このお店の改善してほしいところ
女の子のドタキャンが多い。予約したのに当欠を食らったのはこれが初めてではない。
[!]このページについて報告