口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分コース 12000円+ー口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してホテルで待機。ほぼ予定通りに着てくれました。
お相手の女性
ほんとによく喋る。かなりの時間彼女ペースの彼女の話を聞いてました。お風呂もベットでも。
性欲が落ちていって、初めて満足できませんでした。
パイズリが得意なようで、色々やってもらいましたが、こちらから触ると手を払われてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂に入るまでも話し続けていました。
お風呂では、初めてローションで洗って貰いました。すごく気持ち良かったです。
女の子はバスタオルを使わず、フェイスタオルを使ってくれてました。バスタオルはなるべくお客様に利用してもらうようにと気を遣ってくれたようです。
ベットではいきなり自分でバイブをしながら、フェラだったのですが、バイブで気持ちよくなると、こっちは放ったらかし。バイブ自体をお願いしてなかったのですが、おっぱいを触ろうとすると、手を払われたので、終わるまで1人ボーッとしてました。
最後はフェラやパイズリでなんとか抜けました。
今回の総評
口コミなどから判断すると、人気嬢なんだと思いますが、僕にはちょっとイマイチかもしれません。
ずっと女の子の話を聞いていた感じの印象が強く、癒されませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパ最高。
受付の男性の対応がいつも素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告