口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料500円+オプション1000円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまに指名する綺麗なお姉さんが目黒店に出勤しているので電話。運よくちょうどよい時間に予約がとれました。レンタルルーム近くでお店に電話し、レンタルルームを案内され、レンタルルームの部屋に入室後に電話で部屋番号を伝えて、ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
いつも色っぽい、きれいな黒髪の目の大きな色っぽい姉さん。見た目通り、キャピキャピしておらずすごく落ち着いている子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回指名した時もつけた抱きつきオプションを選択。人肌が恋しいので、この季節はとてもおススメのオプションです。女の子特有のすごくいい匂いがするので、上半身匂い嗅ぎオプションもつけました。やっぱ柔らかくて最高の抱き心地。綺麗な黒髪からはシャンプーのいい匂い。綺麗なお姉さんを目の前に、あっという間に下半身ははちきれんばかりの大きさになりました。時折ハグを楽しみ、いい匂いを嗅ぎながら、乳首をいじってもらい下半身のストローク。我慢できるはずもなく、大量のものを放出して果てました。
今回の総評
今回も綺麗なお姉さんとイチャイチャできて最高のひとときでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告