口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分4,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に超遅い新年会があり、終了後は風活確定だったのに、仲間のアクシデントなどもあって帰りが遅くなってしまいました
ということで休日の夕方よりも少し明るいうちにと、家から最も近い風活場所目黒に自転車で行きます
目黒と言えば、そうハニープリンセスですよね
口コミには書いていませんが、12月に初利用して以来6回目の来店となっています。
でもフリーでは運が悪いのか、なかなかキタ-----------ッ!っていうのがありません。
今日は気になる女の子も多く出勤し、ならばと受付に足を運びと3択フリーをチョイス。
何と1時間待ちと
まあ暇なので『いいですよ』と答えて5,000円を支払います。

待合室に入ると4人のお兄様方が待機していて、出勤多めだけどお客さんも多めと感心。
流石人気店であります。
すると受付のボーイさんに呼ばれ『今日は3択フリーできません』って
え〜今頃何を・・・と思うも、フリーでも30分以上待つということです。
今更場所を移動するのも何なので『じゃあ〇〇さん指名で』と、追加1,500円を払います。
御予約券なるプリントを頂き駅前のMcで待機。
あっ、指名ならばメルマガ使うんだったと思っても後の祭り
ダメ元で再訪の時に言ってみるも、やっぱりダメでした。
時間通りにシートに案内されます。
一番右の奥から2番目の2番シートでした。
お相手の女性
ルックスはまずまずです
ショートカットの可愛い系
女の子にしては背が高くややスリムな方。
オッパイはCカップ表記でしたがBくらいです
日中のお仕事があり、平日は夜出勤で土日は昼~夜の出勤のようです。
大人しくて清楚な雰囲気、女性としては好みのタイプでした
そして新人ちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あっ、やっぱり可愛い・・・
見た目の印象は、指名して良かったかなっと
割と大人しめで口数も少なそうだったので、すぐに唇を奪いに行きます
めちゃめちゃネットリというわけでもありませんが、ちゃんとしたDKです
今日は部屋着ということで、タオル地のパジャマのようなものを着用。
その上からオッパイを触ってみます。
どうやらブラを着けているようで、一旦唇を離しその衣装を脱がすことにしました。
お店の中は暖まっているので私も下の方はパンツまで脱いでしまいます。
そこで○○ちゃんがウェットティッシュで息子を拭き拭き。

膝の上に乗ってくるとDKしながらブラを外します。
割と小さめな乳房の触り心地で、私としてはちょっと残念
Cカップ以上はあると嬉しいのですが、それでもTKBをコリコリして感じてくれればいいんです。
・・・が、しかし、全くその気配がありません
一応TKBをペロペロしますが、やっぱり感じてはくれませんでした。
ならばと、長時間のNDK・・・徐々に濃厚になってきます
そしてパンティ越しにイタズラを。
あれっ、こっちもか??と思いさらに中に手を入れ直接触っちゃいます。
うん、ちゃんと濡れている・・・ビショビショではないが濡れています
でも、クリをいじっても思うようなリアクションなし。
ちょっと唇を離し、『どこが感じる?』なんて聞いちゃいましたが、『あんまり』みたいな答えが返ってきたので、これ以上の責めは断念
さっさと責められ役になっちゃいます。

『耳、舐めて欲しいなぁ』
何も言わずにその通り舐めてくれます
ねっとりと、そして穴の方まで、これはなかなか良い感じです。
息子もかなり大きくなって、○○ちゃんもシコシコしてくれます。
ではこの辺で、って感じでフェラをされちゃいます。
『最初はソフトにね』ってお願いすると、竿から亀頭にかけてゆっくりと優しくペロペロしてくれます
さらに亀頭をソフトクリームを舐めるかの如くネットリフェラへと続きます。
ストロークに入ってもスローな感じで、私の好きなスピードでした
『あ~~気持ちいい~~』思わず声を上げます。
『あ~~う~~』そんな感じでたぶん声を出していたのでしょう(笑)
竿も手でシゴいてとお願いし、さらに気持ち良くさせてくれます。
そして何となく徐々にスピードがアップしたような気がしました
そんなことを思っているとイキそうな気配を感じます。
まだずっとこうしていて欲しい気持ちと、ここで一旦止めてキスしたい思いと交錯しましたが、そんな余裕もなくなりつつ一気にフィニッシュ・・・・
イッタ後もドクドクとお口の中へ流れ込む様を感じていました。
昨日溜まった分まで出てしまったのでしょうか、量は聞きませんでしたが自分ではかなり出した感覚でしたね。
綺麗に拭いてもらってからお口の中のものを出す○○ちゃん。
きちんとしていましたね。
『お手紙書いてきますね』と言って一旦席を離れます。

『お待たせしました~』と帰ってきますが、30分の割に結構時間が余っている感じでした。
○○ちゃんへの責めがほとんど無かったからですね、きっと。
席に着いてからほとんど会話も無くプレイに没頭していましたが、ここで初めて会話らしい会話を。
『気になっていたんだよ~○○ちゃんのことが』
『呼ばれた時、あれーっ?指名って誰だろう、って思ってて初めての方だったので嬉しかった』
『これに出勤日と時間書いてあるから、あとHPにも載ってます』
『知ってるよ、○○ちゃんのスケジュールはチェック済みだよ』
『そうなの・・・嬉しい』
『じゃあ時間までずっとキスしてて』
『私、実はキス大好きなの!』
えっ、そうだったんだ、初めにこんな会話してたらもっといい雰囲気でのプレイだったかも知れない・・・あ~しくじった(笑)
そんなわけで先程よりも断然良いNDKの時間
そんな中でフラワータイムに。
まだ時間あるのでず~~っとNDK
もちろん終了の時間もやってきます。
お店の出入り口までお見送り。
ここでもDKをしてのお別れとなりました
今回の総評
ルックス良く、性格も良いです。
清楚系でピンサロには居そうで居ないタイプかも知れません。
大人しくて喋らないタイプかと思いましたが、そうではなくやや人見知りっぽかったです。
まずは会話で盛り上げてからが良かったと反省。

残念な点はオッパイが小さくエロい身体つきでなかったところ。
とは言うものの、これは私だけの見解ですので。
あと、もう少し感じてくれると嬉しかった、演技でもいいので。
でも新人ちゃんなので、そこまでは無理でしょうから、それは諦めた方がいいですね。

スローテンポなフェラは気持ち良かったです。
上手というよりは私の好みのフェラだったのかもです。
最後にキス・・・やっぱりキス好きって、それなりに上手です。
はい、私も大好きですよ(笑)
評価は★★★★としておきますが、たぶん本指で入ることになりそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルなお値段で良心的。
フラットシート広めで居心地良い。
メルマガやHPの割引が嬉しい。
3択フリーという美味しいシステムがある(今日は断られた)
このお店の改善してほしいところ
受付にいる外国人と思われるスタッフ、時々何言ってるかわからない??
フリーでサービス地雷嬢に入ったけど、そういうのは排除して欲しいです。
[!]このページについて報告