口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 93000円(室料込)
120分コース入浴料43000円+サービス料50000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
天井が高いエントランスから、ボーイに案内されて2階に通された。待合室は、豪華なシャンデリアが目立つ、ゆったりとした空間だった。小さな音で流れるクラシックが耳に心地よい。一人掛け用のソファに座ると、ここで支払い。総額料金を払い、飲み物、帰りは送迎車を使うか、トイレに行くか等聞かれる。プレイ内容の希望をアンケートに書き、しばらくソファでくつろいでいると、ご案内。
お相手の女性
見た目年齢は20代半ばくらい、上品な大人の女性、と言った佇まい。顔は風俗店ではなかなか見かけないタイプの小顔美人。長いドレス越しにスラリと伸びた肢体が想像力を掻き立て、興奮を誘う。こんなにもイイ女には近づいた事すらない僕はぎこちない挨拶の後、言葉につまり、彼女にエスコートされるまま、個室に。上品な仕草と、仄かに漂うイイ匂いに、緊張しながらも激しく興奮した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、一人掛けのソファ。タオルを敷いてある。ここに掛けるよう、丁寧に促され、浅く腰掛け、背筋を伸ばす。改めて丁寧な挨拶の後、「リラックスしてくださいネ」等と言いながら、彼女の白く、細長い指が僕の下半身にのびる。
丁寧な吸茎の後、彼女は僕に乗り、しがみつくような姿勢で上下運動を始める。早々に搾り取られそうになった僕は、一旦休憩を申し入れ、ベッドに移動。そこに腰掛け、お茶を飲みながら談笑。不思議と緊張が解けてきた僕は、ポツリポツリとプライベートの話をする。つまらない話を、彼女は興味深そうに聞いてくれた。まるで恋人とカフェで相対しているような、良い雰囲気だった。
彼女の方からキスをせがまれ、そのままベッドでプレイ再開。僕が上になり、形の良い、豊かな胸を堪能しながら、彼女と見つめ合う。ゆっくり楽しみたいという理性とは裏腹に、僕の腰は激しく動く。マシンのように。彼女の息遣いも激しくなってきたところで、僕はあっという間に絶頂を迎えてしまった。
ゆっくりとゴムを外し、射精後も屹立し続ける僕の性器を彼女は愛おしそうに愛撫した。その後シャワーから浴槽へ行き、一緒に入浴。潜望鏡は僕の方から辞退。
事前アンケートでリクエストしていたマットを堪能した。長身でしなやかな彼女がローションを撒いたマット上で滑りながら絡みつき、全身を攻めてくる。焦らすような愛撫から、滑らかなゴム着。そして、再び彼女が上になり、精を搾り取られる。
丁寧な洗体の後、ベッドで一休みし、服を来たところで丁度時間になり、彼女のエスコートで待合室に。
ボーイにすぐ帰る旨を伝え、送り出される。
今回の総評
93000円が安く感じてしまうような素晴らしいサービス。ハマり込んでしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても女性の質が高い。美女から受ける濃厚なサービスは病み付きになる。
このお店の改善してほしいところ
落ち着いた、高級感のある待合室、個室の内装は個人的にとても気に入っているが、やはり少々古さが目立つ所がある。このままの雰囲気で、改装されたら、より素晴らしくなるのではないか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告