口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久々にサイトを見て電話。事前に時間を告げてから現地ルーム前で再度電話。部屋に入って部屋番号を伝える為に電話。
合計3回は電話します。
お相手の女性
指名しないで送られてきた嬢はスリムでモデルさん並みのプロポーション。スレンダーボディな上に、美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で待つ事数分。ドアをノックされたので開けてビックリ。美女とご対面。
あまりの美女に一瞬フリーズしました(^_^;)

部屋に迎え入れメニューを見せてもらおうとしたらバッグにメニューが無い...
嬢がハッとしてメニューを取りに一旦退場(^_^;)
前の対応で時間に追われてたのでしょうね(笑)

でも美人なので許しますwww

指名無しなので万が一を考えて20分にした事を激しく後悔しちゃいました。

嬢はスレンダーで髪もサラサラ。
モデルさんでも充分通用するパーフェクトガールで、初対面でもフランクに接してくれていい感じ。
ニーソにミニスカ、寒さ大丈夫なの?って心配になるくらい春っぽいスタイルで見てるだけで退場しても良いくらいの価値があります(でもサービス受けますがwww)

オプションも無しでお願いするつもりでしたが、それもブッ飛び、ボディを拝まずにいられず上下ランジェでお支払いしてプレイ開始。

20分コースなので急いでパンイチになり横たわると嬢もササっとランジェリー姿になり早速乳首イジり。

手つきがいやらしい...
即乳首ビンビン。

パンツの上から竿を優しく撫でられ、この時点で膨張率80%。
結構なテクニシャン...って思うのは私だけか!?

既に膨張しパンツがテントを張ってるも玉や竿を優しくコスる...
乳首も同時に指の腹で強弱付けながら擦られる...

その指使いに翻弄され、一旦指の感触を感じたく手を繋ぎ指を絡ませ合う。

とても柔らかく気持ち良い感触。
理想的な女の子の手を堪能しました。

しかし反対の手は竿を攻撃し続けており、気付くと既に膨張率MAXに...

残り時間を確認すると8分。
パンツを脱がせてもらい嬢の手を感じ放題(//∇//)

今回の部屋は壁面が鏡張りでしたので、嬢の顔やプレイ姿をまじまじと堪能できて更に興奮度UP。

嬢をよく見るとブラ紐がはだけており、上下ランなのにおっぱい見えてますよ(//∇//)
黙って凝視しちゃったり...

細い二の腕を触れたり嬢の可愛い顔や綺麗な乳を見させてもらい残り僅かな時間でローション攻撃。

ゆっくりと竿や玉に塗ってもらって馴染ませてもらった瞬間、脳内真っ白になり瞬殺されました(^_^;)

店に行くのも久々どころか射精も超ご無沙汰でしたので、ローション攻撃ででた液体の量も尋常じゃなく、嬢も「すっごい出たねぇ」と驚きの状態(//∇//)

ティッシュで拭ってもらう時に自分でも驚くほど、身体をビクンビクンさせてしまい、嬢も嬉しそうでした。

男の射精後の、感じ方がイイって...
お恥ずかしいやら気持ちいいやら、濃密な20分コースでした。

後始末して服を着てお別れとなりましたが、この嬢は気まぐれ入店っぽく、時間が合うか分かりませんが、オキニ候補ですね。

ただしオプションでDKはNGっぽいですので、指名を重ねて許可を得られるか否かですかねぇ(^_^;)

とにもかくにも、久々の入店、指名無し、20分にもかかわらず、あんぷり亭さん...いつも感謝ですよ。

たまたま私だけなんでしょうかねぇ?
いやそんな事はないですよね?

オキニ開拓はマダ続きますね。
今回の総評
指名しないで行っても問題なさそうですので、次回は今回の嬢がいなくても30分コースにチャレンジしてみようと思う位、クオリティは高いですよ。
コスパマジ良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の射精を第一に考えているならば、あんぷり亭は間違いなくオススメです。
このお店の改善してほしいところ
無いですよ。これだけのコスパにもかかわらずモノ申すことはありません。
[!]このページについて報告