口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(自宅に呼んだ)
120分33,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週の半ばによく利用している「品川やすらぎ」。今回も週の半ばに自宅へと来てもらいました。
呼んだのはオキニとなっている嬢で、今回で3度目のお相手となります。
お相手の女性
癒し系というのはこの嬢のためにあるのかというような形容です。特別綺麗なわけではありませんが、会う度に綺麗になってくるというか、綺麗に見えてきます。キュートさがあって、マッサージもエッチな方のテクニックも抜群の嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回はホテルでしたが、前回は自宅だったので、これで自宅に呼ぶのも2度目になるので、嬢も私もリラックスムードです。
外は寒そうな様子なので、イギリスの友人が送ってくれた自慢の紅茶をいれて、暫しほっこりとしました。
それから自慢の暖房付きの脱衣場で服を脱いで、ジェットバスがある浴室へ移りました。
お互いシャワーで体を洗いあい、ジェットバスに一緒に入ってDKをしながらボディソープを泡立てて、嬢のおっぱいをこねるように揉みました。
嬢も気分が高揚してきたようで、立ちバックの素股の体勢になってアソコをソープで洗うと、もう嬢の秘所も濡れています。
嬢は片手を壁について、片手を自分の秘所を擦ってくる肉棒へのフォローをし、私は腰を動かして湯気が天井からポタリと落ちるのも気にせずに、高速で腰を動かしてこの場でフィニッシュしました。

それからベッドに移り、マッサージ。このマッサージがとても上手で、本格的なんです。手と肘を使ってしっかりと。私好みの強めマッサージです。
それが終わって体が軽くなってくると、どんどんまた精巣に精液が補充されてきます。その状態でのヘルスプレイのコンビネーションをたっぷり味わって二度目の昇天をしました。
今回の総評
安眠するのにはちょうどいい感じで体がリラックスでき、また心地よい体の疲れを得られました。このまま朝まで一緒に眠っていたかったなぁ。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店独自のマッサージとヘルス、2つのサービスを受けられるところです。マッサージもおざなりじゃなく、とても本格的ですね。マッサージが得意な子、ヘルスが得意な子、両方に長けている子といろんなタイプがいるし、それを店員さんはきちんと説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
この嬢のように、ほぼNGプレイがない嬢を増やしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告