口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分メルマガ割で4000円、指名込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同志諸兄の皆様初めまして。
参考になればと思い初投稿です。

朝から悶々としており大塚のピンサロか池袋のヘルスに行くかで思いを巡らせながら、一番近い池袋のヘルスへ向かうと希望嬢は完売…(´;ω;`)
目標を大塚に定めます。
新規開拓か安定を選ぶか悩みましたが、安定を取ろうと艶女のHPを見るとスタイルをイチオシしている嬢様が出勤しているのが目に入ります。
普段は巨乳嬢ばかり指名する私ですが年齢とスタイルに揺り動かされ突撃です。

池袋から山手線に乗り大塚に。
予約もしていないので待つと言われたら諦めるつもりでした。
ファミマの角を曲がりエレベーターに乗り込み、2階に着くと受付兼待合室に出ます。
おや……?土曜日の昼なのに誰も待ちがいない!?

対応の良い店員にメルマガを見せ、嬢の名前を告げると

「タイミングがいいですよ!即案内できます!」と言われ、ガッツポーズです(`・ω・´)ゝ
支払いを済ませ爪チェックを終わらせて中へご案内です。

相変わらず低い遮蔽率とブラックライトに照らされる怪しい店内ですwww
遮蔽率は本当に気持ち程度で、目の前の席の嬢様ともろに顔を合わせたり見事なパイオツが見えるレベルです。
今回の私は嬢ではなく壁と顔を合わせていましたが(´-ω-`)

席に着いて待つこと5分程で嬢様が席に!!
お相手の女性
「おはようございます〜!」と元気に明るく来た嬢様は紹介通りのスタイルが見て取れます。
高身長、スリムでとてもすらっとしたボディライン!顔も可愛い!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの初めましてトークからプレイになるかと思いきや…嬢様と趣味が合い、会話にめっちゃ華が咲くことになりましたw
めっちゃ楽しいし話も合うので全く嫌な気もせず話が続きます(´∇`)(サービスがダメとかではなく完全に波長が合った嬢様です。)

途中で下を脱ぐも残り10分あたりまで話を続け、そこから店本来のサービス開始ですw(その間、こちらの息子をサワサワしてくれていて気持ち良かったですよ(`・ω・´)ゝ

ちゃんと抜いて頂き、二人して話合うのやばいって言いながらお別れでした。
やはり艶女は安定してますね!
今回の総評
嬢様と波長が合いすぎて最高の時間でした。
また来るよ(`・ω・´)ゝ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが高すぎる。嬢様の質が高い
このお店の改善してほしいところ
ありません。が、遮蔽率は……
[!]このページについて報告