口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 11000円+ホテル代が必要
10000円(ナイト割で3000円引き)+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけると温和そうな男性が対応。指名した女の子の時間がナイト割の時間内から少し外れていたが、初めてということもありOKにしてくれた。対応はとても良い印象です。
お相手の女性
年は20代前半だが、少し落ち着いた雰囲気もあるので、年齢よりは大人っぽく見える印象。でも気になるのはその大きなおっぱい。なかなか見かけない大きさだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずお部屋に入りご対面。ちょっと戸惑っていた印象。少し話かけるとまだ日が浅く素人ですとのこと。裏表のない素直な子なんだなぁって感じ。少し会話したのち服を脱ぐとおっぱいがどーーん!び・・びっくりです!
シャワーを浴びてベッドに入る前まで、ちょいちょいおっぱいを弄ると乳首がすぐ勃つほど敏感。プレイに入ると受けも攻めもどっちも好きってことなので、最初にこちらが攻撃。舌が長くDKするとともて気持ちが良い。おっぱいも柔らかく敏感なのずっと吸い舐めていると、下の方はすでにビチャビチャ。下に移動し舐めながら指でほじくると気持ち良さそうに鳴いてくれます。
多分、Hなことが大好きな子です(笑)
そのあと、攻守交代で攻めてもらうとSっ気もあるのか、乳首を甘噛みし、Fは唾液ダラダラでAVばり。ものすごい口撃にあっけない撃チン。
終いには「お口に精子入れたかった」とエロワード炸裂。
多分、Hなことが大好きな子です(笑)
で、お話してると時間終了。とても楽しめました。
今回の総評
女の子がお客さん相手の接客というよりかは、お客さんとHを楽しみたいという感じなので、良い感じの雰囲気で楽しめると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真にウソがないこと。多分、プロフィールに出てる全ての女の子がそのまま来ると思う。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので今のところは特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告