口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約や事前確認の電話対応などは、若い男性スタッフさんでしたが、非常に丁寧で、好感がもてました。
久々のここ大塚は、ホテルは多くはないので、週末混んで部屋が空いているのか心配でしたが、
何とか希望のホテルにチェックインできました。
お部屋からお店に電話をすると10分ほどでカ◯さんが到着しました。
お相手の女性
HPの写真からイメージしていたよりは、明るい感じですが残念ながら少しポッチャリでした。
ショートが似合う丸顔の可愛い女性です。
プロフよりは若く見えます。本人もよく言われるそうです。
プレイのほうは、終始受身でした。
Dキスがお好きなようです。キスだけでも濡れてきました。
感度がいい女性ですので、攻め好きには堪らないタイプですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入りお店に電話すると5分ほどで到着。
ドアを開けると少しポッチャリの可愛い子が微笑んでいました。
カ◯さんは写メ日記からの印象よりはポッチャリですが、お顔はイメージ通りで可愛かったです。
入室後、事務手続きを終えると、カ◯さんの方から身体を寄せてきます。
思わず抱きしめるとカ◯さんの乳房が身体に押し付けられ、その大きさに息子が反応。
そして、お互いが唇を寄せ重ねます。
どちらからともなく、口を開いて舌を絡めてキスを楽しみます。
キスが好きなようで、途中から強く抱擁され、かすかに喘ぐ声が漏れてきます。
時間が短いコースなので、この辺でシャワーに誘うと、「暗くしてください。」とお願いされます。
カ◯さんは恥ずかしがり屋さんのようです。
自分はどちらでもいいので、全室薄暗い状態に明かりを落としました。

お互いセルフで脱衣しシャワーへ。
ソープで泡立てて、愚息を丁寧に洗いはじめます。
カリ首に刺激を与えてくるので、すぐに愚息が大きくなりました。
自分の身体にソープをつけて、阿波踊りして胸で愚息を刺激します。
背中も向けて、今度はお尻や背中で愚息を刺激してきます。
若奥様のFカップの巨乳は重量感があり、弾力性があって揉み応えありです。

洗体中に、巨乳を揉んだり乳首を抓ったりすると、予想通りにピクンッピクンッと身体が震えています。
更に乳首を刺激していくと、声が大きくなっていきます。
シャワーの手が止まってしまいました。ちょっといじりすぎましたか。
この辺でストップしてシャワーを上がります。
タオルで身体を拭きながらベットへ。


まずは、カ◯さんを仰向けに寝かせ、攻めます。
キスから耳、首、胸、脇腹と、舌を這わせ、指でサワサワと刺激していきます。
すると、早くもカ◯さんの身体は身悶えして、喘ぎ越えを発します。
乳首を舌でチューレロと転がすと、ピクンッピクンッと何度も震え、これだけで声が大きくなって逝ってしまいました。
手をアソコにあてるとすでに愛液が溢れています。
愛液を指につけ、その指でクリトリスを刺激すると、すぐに大きくなりプックリしたお豆に。
そんな敏感なクリトリスを指で転がすと、またまたピクンッピクンッと。

充分すぎるほど濡れているアソコに指を入れるとクチュクチュとイヤラシイ音が。
そして、中とクリトリスを同時に攻めるとどんどん大きなよがり声になっていき、
最後、腰が上がり身体は弓なりになって震えて、逝ってしまいました。

ここで攻守交替しますが、すぐに69に戻りました。
時間が少なくなってきたのとちょっと刺激が弱かったので。

なので、またこちらから攻めます。
M字開脚した股の間に入り込み、クリと亀頭を合わせてゆっくりと正常位で腰を動かしていきます。
アソコ同士が擦れ合うと、カ◯さんが大きな声で喘いで両腕を首に絡めてきます。
この感じている痴態に愚息ももう限界。
一気に上り詰めたら、お腹の上にドバッと発射しました。
と、同時にお店から電話があって終了です。

最後シャワーしながら、お話して身体を綺麗にしたら、急いで洋服を着てお別れしました。
今回の総評
笑顔がなんとも言えず可愛いM女さんで攻め好きにはビンゴ。
身体はぽっちゃりですが許容範囲です。
今回攻めて貰いましたが、逝けそうになかったので、すぐに69に切り替えました。
できれば巨乳さんなので騎乗位素股でお乳をもっと楽しみたかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんや女性の対応、は問題ございません。丁寧でした。
サービスは女性によって違うと思いますが、今回の女性はお値段以上でした。
この価格は、攻め好きには嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
もっと写真を載せて欲しい。出来れば動画も。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告