口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
虎視眈々とプラチナステージの新規開拓を狙ってました。
本情報局の皆さんも大好きですよね!白金台。
自身も今迄ハズレ無しの全員オキニローテしたいくらいの高得点嬢率100%に当たってる相性の良いお店です。

まずは前々日15時に電話し、3分で繋がったので3月に卒業予定のOODATAという源氏名を狙いましたが既に完売。ならばとバナーに出てる美人薄命女優名を狙いましたが、これも完売で敢え無く計画が頓挫。

翌日、昨年末に入った「超イチャイチャ接客な現役JD色白カワイコチャン」の裏返しも検討しましたが見送り(結局当欠)

そして結局当日に決定することにし当日TEL。本口コミで最近話題のOOOが立った嬢も候補でしたが、それよりも更に凄く気になる子に目が行き予約。当日でも何とか取れました(その後、完売)

先の3人よりも情報量が少ないため、念のため50分予約でした。
お相手の女性
対面してビックリ!!!
純真無垢な色白清楚・色白美肌・ロリ系。前回に続き「ナンデコンナコが!?」です。
美人よりも可愛い系で超大当たり!! けしからん世の中になりました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
純真無垢な子なのに、素晴らしいイチャイチャ接客で文句なし。

手を繋ぎ部屋へ入り自己紹介。
その後、アシストありで若い割にしっかり。
そして入浴~イチャイチャ~ベットへ。

ベットではコチラからの攻め。
NDKバッチリ。そして敏感なπと下半身。

ナメナメすると

嬢「あ、あ、あ、、きもちいい~~~~」

指入れすると更に

嬢「あんっ!!あ~~...あ~~...あんっ...すごい~~~~」

時間が時間だったこともあり、交代しようとすると何と嬢から手を捕まれ誘導され

嬢「オネガイ。さっきの、指で私の中のここ、こうして~」

えええええ~~~~~~!!!!!お言葉に甘えてシャカシャカすると

嬢「あ~~~~!!!」

と再び絶叫に。そして少しすると

嬢「あ、あ、あ、あ、....イクゥ....イクッ!!ンギャッーーーー!!!」

と大絶叫大昇天。いや~~~、、、実にけしからん!!

そして交代。
フェラは意外と上手くてあっという間に起立。着帽もなかなかで正常位から

通常より小さめだったので心配したが何とかズブリ。キ、きつい。

嬢「あっ!!あ~~~、、、キモチイイ」

P「痛くない?」

嬢「凄いキモチイ」

P「凄くきつくて気持ちよくてヤバイね」

嬢「直ぐにイッチャダメダヨ!」「たくさん気持ちよくしてね!」

うわっ!!何という言葉。実にけしからん!!!!
直ぐイッチャッタら何て言われるのだろう!?

もう50分しか取らなかったこと久々に大後悔です。

嬢の◯は◯い上に動いて絡みつく。過去の超◯器達とはまた違った感じでやばかったです。
何とか10分近く、ダイシュキホールドの上、NDK沢山して動いて時間ギリギリまで我慢して発射!!
素晴らしかった!
思い出すだけでも立ってきます。

その後は速攻で入浴~着替え~キスしてお別れ。

イチャイチャ接客でこの嬢もまた素晴らしい嬢でした。
純真無垢な色白清楚な子が「直ぐにイッチャダメダヨ」とか
ほんと「けしからん」世の中になりましたね。
今回の総評
実はこの体験談よりも実際は更に凄くて濃かった上に、事後も何とも胸キュンな発言があり、入った時の印象以上にメロメロになったのですが、さすがに書きすぎると特定されるし予約が取れなくなる可能性あるので、かなり端おりました。

すみません!それ位素晴らしい、非常にけしからん嬢でした。
NDKしまくりな上に何とも気持ち良い◯器。モータマリマセン!

この嬢もアピールによっては先の2人並みに超大人気になる逸材なので、ヒントは一切無しです。すみません。それにしても最近の吉原の若い子は一体どうなってるの!?って位素晴らしいです。
当初候補の3人はもっと凄いのだろうか!?
いずれにせよ今年の新規嬢はいずれもヤバイ。非常にヤバイです。

・ルックス(x1.2):9.5
色白で透明感ある可愛さ。誰かに似てるような気もするが思い出せない。

・スタイル(x1.2):10
色白美白でスレンダー・超美乳

・プレイ(x1.2):10
濃厚でイチャイチャで敏感・本気モードな上に非常にけしからん発言。

・○り(x1.2):10
◯く時折動きカリ首が引っかかる超◯器。

・相性(x1.2):9.8
この嬢も何度か裏返せば◯逝きも出来そう。

・イチャイチャ度(x1.2):10
キス&イチャイチャ大好きで超濃厚。

・テク:9.8
年齢の割に上手いかも。

・サービス:10
終始イチャイチャ。

・裏返したい度(x0.8):10
オキニい過ぎて敬遠しようと思ったけど、優先度高で入りたい。

総合98.96点

これで17連勝です。
プラチナステージとSweetKiss、どちらもハズレ引いたこと無いですが、今の所MAX点が高いのはSweetKiss、平均点が高い(全員90点以上)のはプラチナステージという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子・大満足サービス嬢揃い。部屋が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
電話対応が他店と比べ遅いのは何故?
[!]このページについて報告