口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
メルマガ割引10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日ホームページにある姫たちのスケジュールを確認します。新人で気になる子がいたので電話するも
 なかなか繋らない。何度かかけてやっと繋がり、新人の姫の予約完了。明日の10時半と14時に二回電話しろと。面倒だが聞くことにした。

 そして当日。
 予約確認の電話をすると15分前までには来店して欲しいと言われたが少し早く着いたので三十分前に到着まる
 1Fの入り口から階段を上り2階へ向かい受付へ。

私「予約していた俺様です」
店員「お待ちしておりました、ご来店有難うございます」

と礼儀正しく店員さんがお出迎えしてくれました。前回来店時はそのまま待合室へ通されたのですが、今回はその場で受付をしました。割引の適用になるメルマガの登録の有無を確認され総額料金を支払い。そして、靴を脱ぎスリッパに履き替えて奥の待合室へ案内されました。

 待合室は黒をベースとし明かりを抑えた感じになっており、正面には大きなスクリーン有。在籍姫たちの画像が流れる。居心地もよいしかっこいい。こんな部屋に住みたいな。

 ソファに座り頼んだドリンクを飲みながら今回の希望プレイのオーダーシートを書き。オーダーシートを返却し予約時間の2分前に案内され今回のお相手姫と対面。
 店員に案内され部屋へ向かう階段の入り口へ向かうと今回のお相手姫が踊り場で三つ指ついてお出迎え。その上げた顔は・・・
お相手の女性
残念なのが年齢詐◯。9歳違うんだね。スタイルは良し。細身の巨乳で美乳です。関西から出稼ぎで来てるんだって。向こうでも働いてたらしいんだけどばれるのが怖いらしい。しゃべり方はおっとり系。だがおっとり過ぎてとろい感じ有。会話のキャッチボールが出来ない時有。俺はちょっと疲れた。汗っかきなので多少汗◯いが口臭は問題なし。下も無味無臭。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「荷物を持ちますね」と私が手にしているバッグを取り部屋へ案内してくれました。部屋に入り改めてご挨拶。私はソファに座るとフルサポートで私の衣類を脱がしていきます。そしてDK。DK→丁寧なリップ攻撃。そしてその口は徐々に下へ向かいフェラ。
 あらわになったバストはカップ○ですが巨乳というよりは「形の良いちょっと大きなおっぱい」という印象を受けました。
 ソファーでそのまま騎乗位で○○○~のベットへ。再度騎乗位を堪能し正常位にかえバットをブンブン。その後白球が飛びフィニッシュ。

 お清め頂きお風呂へ。
 まず身体をキレイに洗ってもらい混浴→潜望鏡→マット。経験者なのでまあまあ。そして一緒になり頑張って腰を振ってくれるのですが先ほどの疲れもあり見逃しフォアボールを選び再び休憩。ローションの汚れを丁寧に落としてもらいベッドへ移行。残り30分となり再びゲーム再開。時間ぎりぎりでフィニッシュすることが出来ました。
 その後身体をキレイに洗ってもらい部屋を出る前にキス、別れ際に抱きしめてキスをしてお別れ。
 店員さんに案内され待合室へ。今回のプレイについてのアンケート用紙を渡されたので珈琲を飲みながらプレイを思い出し答えました。
今回の総評
コインに余裕があれば巨乳ボール好きの俺なのでまたバットをブンブン振りに行くよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
確かに天然巨乳だった
このお店の改善してほしいところ
待合室の居心地、照明、BGM全て良し。かっこいい。強いて言うなればプレイルーム外の廊下が寒い。プレイルームの床が湿気で滑る。俺は大丈夫だったが実際嬢が滑って冷蔵庫に激突してた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告