口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
シングル30分17〜20時7000円+指名料1000円→ヒメ割で6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度おなじみ流浪のピンサラー、ロンガーです('■_■’)

お馴染みじゃねぇしどちらかというと流浪してねぇっすね、すみませんm(_ _)m

さて、先月に初マッサージを受けて身体がスッキリ(*´∇`*)

一応鼠径部もスッキリ?( ゚д゚)

…しかし根っからのピンサラー、な〜んかモヤモヤが収まりません。そう…

おさわりが…∑(゚Д゚)

イチャイチャ感が…Σ(゚д゚lll)

そして何よりキスが圧倒的に足りな〜〜いっ((((;゚Д゚)))))))

マッサは気持ち良かったのですが、そっち系は物足りなく感じてしまい、自分には別々に行く方が良いという結論に至りましたm(_ _)m

そんな感じでモヤモヤした日々を半月ちょい過ごしました。モヤモヤろんが〜ずです。

てなわけで、今回のモヤろんも横浜線相模原駅周辺でドピュドピュするみたいっすよ(ショ◯君風)

初心に戻りイベントで安い日大好きの自分らしく半年ぶりに行きつけだったアリーナのイベントに行こうかと狙いを定めますo(`ω´ )o

…が、正直出勤がよろしくない( ̄▽ ̄)

個人的に入りたくない嬢が2名、ハードサービス対応が故に出来れば口開け以外ではあまり入りたくない嬢1名、プロフ無し嬢1名、逆にプロフで気になった嬢は1名…。

自分の行きそうな時間帯としてはこんな感じ…f^_^;

指名をするとコスパは下がるし、確実な候補は1人のみ。しかも口開けを空振れば…(´-`)

でもモヤモヤが溜まっているので外したくない…、でも安くあげたい( ̄▽ ̄)ワガママ

んで情報局をチロチロ見ていたらふと目に止まったのが…

「おろ?お隣のレッドルージュがヒメ割!やってるでござる…」
(↑間違った流浪感をアピールした結果)

ピンサロでも少ないけどあるんですよね、ヒメ割。自分の範疇にあると思ってなかったので使おうと思ったことがありませんでしたf^_^;

ここの場合は料金切り替え(17時・20時)で少し時間を空けて入れ替えているようですね。

そのタイミングで予約とか指名が無い嬢限定でお店が判断してるのかな?全員ではありません。でもランカーも入ってたりするし基準は読み切れませんね( ̄▽ ̄)

元からメルマガor口コミ割価格がアリーナとほぼ一緒。その上で元から指名料が30分なら半額の1000円。リッチな方なら45分や60分、または2回転の選択肢もあると考えるとレッドルージュ、侮れないです( ゚д゚)やりおる

正直相模原では価格帯含めてピンサロは住み分けが出来ていた中で、レッドが出来てからこの2店が一番かぶっているのでいい意味でしのぎを削って欲しいですね( *`ω´)

個人的にはどちらも良いお店と思っています。1年近くフリーで入ってないのでアリーナの嬢についてはそろそろ要調査かも知れませんが( ̄^ ̄)ゞ

というわけで口開けを狙えるならアリーナ、それを過ぎたらレッドで、気になる嬢がいてヒメ割対象だったら初めての写真指名をしてみよう(=゚ω゚)ノ

実質強制指名的なお店以外では実は写真指名ってほぼしたことないんですよ∑(゚Д゚)

ピンサロだとHPは基本顔出し無しが多いじゃないですか?んでフロントで写真をゆっくり見る度胸もないので((((;゚Д゚)))))))

もちろん貧乏性ですので自分の中で連投を決めるまでは指名料ケチッてるのもありますf^_^;

でも本当のところ、見た目より実際に話した感じや垣間見える内面で指名するか決めるので写真指名しないってのが本音ですね(・Д・)マジマジ!

ですが今回は写真指名の可能性ありなのでレッドルージュでの候補も一応絞ります(≧∇≦)要チェックや!

調べると12時出勤組で1人、17時出勤組で1人、18時出勤に前回の不思議ちゃんもいてそこまでが候補かな?

17時くらいまでならヒメ割5000円、該当しなければ6000円。17時~20時ならば共に+1000円です。

ちなみにアリーナはオープンが遅い分18時まで最安時間帯なので17時台の判断が一番迷います。アリで指名料払ってもほぼ同料金なのでw

あ、因みに今回は珍しく下書きなしで事後にすべて書いています。というわけで当日…∑(゚Д゚)えっ、もう?

諸事情によりお昼か夕方かに行ける予定となりました。この時点でアリーナの口開け狙いがまず消えました( ̄Д ̄)ノハイ消えた!

となるとオープンすぐのレッドか、夕方のレッドかアリーナでプロフが気になる嬢か。。。

レッドの12時出勤の1人はブログをサクッとみる限り、サービスにムラが無さそうなタイプと判断した嬢ですが12時台だとすぐにはヒメ割が出ていません∑(゚Д゚)ナント!

というわけでお昼は断念。夕方に絞ります_(:3」z)_

実際に車で相模原の近くのスーパーの駐車場についたのは16時45分(。・ω・。)微妙じゃねーし

12時出勤嬢はヒメ割該当だったので店まで5分強を駆け込んで5000円で安くあげてもいい(^^)

しかし実は個人的には17時出勤の嬢の方が上に感じているw

ブログからキャラは見えなかったが写真が昔に好みだったクラスメイトにモザイクをかけたようにしか見えなかったからw( ̄▽ ̄;)結局ルックスかよ

しかしこの嬢がヒメ割該当になるかはボーイのみぞ知る…である。17時の時点で一度リセットされるのでそれ以降もいる12時出勤嬢のヒメ割も保証されないのである((((;゚Д゚)))))))

しかも17時出勤嬢は人気がありそうに感じる要因が。中々に不利な勝負かもしれない( ̄▽ ̄)

一か八か…( ˘ω˘ )

ケチ臭い自分にしては珍しくほぼ6000円になることを受け入れここは見送ることにしました( ̄Д ̄)ノ勝負っ!

な~に、両方ダメだったらアリーナの気になる嬢に滑り込めという神の思し召しに違いないのだ!

その隙にスーパーで駐車料サービスを受ける為買い物をする。すると美味そうなステーキ肉が半額で買えたので夕食の準備は整った(≧∀≦)ラッキー!

さてこれが勝利の晩餐となるかやけ食いとなるか…

緊張が高まります。

(SE 心拍音)


車に戻って適当に時間をおいて情報局を更新する。


17時25分だった。


候補ではない嬢が1人、ヒメ割に登録された。

頭にある敗北の文字が現実味をおびてくる。


一瞬固まるがもう一度更新ボタンを押す。

もう1人、違う嬢が登録されている。


ここからはいつ止まるか分からない恐怖の瞬間の連続である。

と更新ボタンを押すと、嬢が増えない…だと!?


∑(゚Д゚)はっ!?

よく考えれば今からアリーナに切り替えたところで17時過ぎから18時はイベ日は混むからうまく指名できる可能性なんてほぼ皆無じゃん((((;゚Д゚)))))))


心で膝から崩れ落ちます_| ̄|○


『お前の全てを否定してやる』


そんな台詞が聞こえた気がして指が震えて更新ボタンに触れてしまった瞬間…((((;゚Д゚)))))))

((;゚Д゚)))

(;゚Д゚)


僕の心はレッドルージュへと駆け出していました!
o(*゚▽゚*)o=3=3=3

狙いの17時出勤嬢が見事にヒメ割に…。ありがとう、情報局!ありがとう、ボーイさん!

写真指名についてどうのこうの言ってましたけど、1度入りたいと思うと結構気になるものでしてf(≧∀≦)

てなわけでサクッと店の前へ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3とーちゃーく!

毎度通り2重扉の外側だけが開け放たれていたので内側のドアを開けて中に入ります!

(=゚ω゚)ノちゃーっす!三河屋でーっす!

…………(=゚ω゚)ノ…………

店内は静かなもので人影もありませんw

少し遅れてプレイブースの奥のドアが開いて男性店員氏が愛想よく出てきました(^^)

店『いらっしゃいませ、御指名はございますか?』

ロ「このHPのヒメ割で○○さんって行けますか?」

店『大丈夫ですよ~、6000円になります。○○さんは初めてですか?』

ロ「あ、はい」

テキパキハキハキ、接客はとても良いお店です。

待合には行かずすぐの案内、トイレの確認をされて寒さで少し催していたので借りることにしました。

プレイブースは全部で5〜6くらい?の小規模店舗です。

トイレはその奥の、スタッフや嬢が出入りしてるドアよりもっと奥の突き当りの左でした。

用を足しているとアナウンス。他の客は多分いなかったので自分の分ですねf^_^;

手を洗って出ると店員氏が温かめのおしぼりをくれて案内されてシートへ向かいます(≧∇≦)

広々したフラットシートに足を延ばして寝られるくらいのマットと小さなまくら。逆側には壁付けのテーブルや衣服などを入れるカゴがあります。

案内されたのは初めてきた時と同じシートで入口に照明がガッツリあって奥に座ると逆光で嬢の顔が良く見えなくなる場所でした∑(゚Д゚)しまった

靴を脱いでシートに上がると店員氏がお茶をテーブルにおいて下がります。

逆光を避ける為にさっさと上着を脱いで入口側に座りなおそうと思うや否や嬢が即登場しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノはやっ
お相手の女性
かわいい系を想像していたのですが根本は美人系。
HPのプロフよりも全て小さく感じました。

目もパッチリ大きいながらに切れ長なシャープさもありレベル高いと思います。20年後も間違いなく美人だろうなと思えるタイプです。

むしろ若くてあどけなさも少しありカワイイが残っているのでいっそあと何年か過ぎてそれが抜けたら分かりやすい美人になると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コートの袖を抜こうとしているともう登場。トイレ中にコール掛かってましたからねf^_^;

ピンサロ特有のキャバドレスとネグリジェのあいの子みたいなコスチュームの嬢がすごく元気良く自己紹介してくれます。でも逆光にて慣れるまで顔はよく見えませんw

小さいかごにお手拭きとかいれて嬢がもってくるタイプのお店なのでカゴをおいておしぼりを取り出すと『はい!』といってこちらの手を取って拭いてくれます(^^)

この流れるような作業でもう横に座りながら足はしっかり密着しております。愛嬌がとてもいい子です( ̄▽ ̄)よきよき

手が冷たいから始まってよくあるトーク。砕け過ぎた接客をしそうなタイプに一瞬見えるもしっかり礼儀はわきまえてる感じのする口調にも好感が増します。

手を拭きながら手の平の小さいほくろ見付けて『私にもあるの~!』とか早いテンポで会話を回して盛り上げられるクレバーなタイプです( *`ω´)キリッ

偶然にもアリーナの前オキニと同じく、無理矢理引っ張るわけじゃなくお喋りが好きな子のようで話は聞いていてとても楽しいです( ;∀;)

…友達としてまた会いたいなぁとかちょっと思い出したりとかしてねぇし!( ̄Д ̄)ノ

もし会ったら多分懲りずにまたその内好きになるから迷惑掛けないように会っちゃいけないのです(つД`)

でもこの子はちゃんとリードが出来る子でアナウンスとか関係なく程々で『乗って良いですか?』と聞いてきてくれました。

さて、照明からの角度が変わってようやく嬢の顔をはっきり見れます(*゚▽゚*)

………はぅっΣ(゚д゚lll)

…ってめっちゃ可愛いんですけどー(((o(*゚▽゚*)o)))

雰囲気にあどけなさがあるから『カワイイ』だけどパーツパーツはキレイに整っている美人系。ほくろに色気があったりといろんなものを兼ね備えています(^^)

その場で思いつかなかったけど芸能人で例える為に女優の画像検索をしてみました。

そんなに似てはいないかもですが、方向性的には木村多江さん的な美人。それを色気を残しつつあどけなさも加えて20歳くらいにした感じです!

そして、皆さんに伝わらない部分で個人的に変な破壊力もあるんですが、年上の従姉弟に顔が似ているんです。ちなみにその従姉弟、既婚ですが正直今でも喜んで抱かせていただきたいレベルの美人です。

え?もちろんプラス評価ですよ?(*゚▽゚*)?

んで照明が今や横にあってくれるのでむしろ美人をよりムーディーに映してくださるんですね!キャンプファイヤーとかBBQの焚火みたいに。

そんな子が乗ってくれて至近距離。内心少し照れてとりあえずハグしました。向こうもしっかりハグし返してくれます(≧∀≦)

そしてデブに対しての伝家の宝刀!【くまさん扱い!】をされ始めます( ̄(工) ̄)がお〜

じつは自分これ嫌いじゃないです。本当に好感持ってくれる人にも良く言われるのでどっちでもいいやと思いやすいものでw

おっきい~!
かわいい~!
わ~い!(多分理由が思いつかない適当なやつw)

ここら辺のリアクションそこまで嫌がるデブはいないと思います、多分w

んで少し可愛がられたあと、目を合わせてそのままキスされます( ˘ω˘ )

うん、やっぱり自分はキスはしたいw(エステ系の方ゴメンナサイm(_ _)m)

NDKって感じじゃないんですが拒絶もなく手抜きもなくしっかりDKしてくれます。

唇への吸い付きが結構あって口周りが向こうの唾液で結構ベトベトになる感じの、興奮度は高めの良いキスでした(。・ω・。)

ハグ、頭撫で、DKをそれなりに楽しんでこちらから嬢の胸に手をかけると『脱いじゃうね』と言われて嬢が一旦横へ降りて下着上下だけになります。

こちらもとりあえずシャツを脱ぐと受け取ってカゴに入れてくれました。そして今度は寄り添う状態で再度キスに。たまに出る声が可愛くてイイですね( ̄▽ ̄)

そしてせっかくなのでキスしながらブラのホックを外します。プロフ表記より1カップ下に感じましたが元がスレンダーで小柄に感じるせいだと思います。

あとから全体を見た感想としては多分女性が女性に見られる意味でいうともう少し落としたいくらいうっすらと、

でも【ぷにっ】って表現をするには失礼に感じるくらいうっすらとお腹についていますが正直普通にスレンダーで良いと思うくらいのウエストに、

それを完全に忘れさせるくらいキレイなラインを描く美巨乳でした(((o(*゚▽゚*)o)))

でも今は体勢的に軽く触る程度でキス。そして体勢的に触りやすいので下着の上から下を触ろうとすると何も言わずに足をさっと適度に広げて触りやすくしてキスを続けてくれます( ̄▽ ̄)

この気遣い、露骨過ぎるとハイハイ…って思われてる感じがして冷める時もあるのですが絶妙にやってくれます(^^)

声も薄っすらあげてくれてこちらの気持ちも乗ってきたので下着の中に手を入れようとすると、自ら脱いでくれましたm(_ _)mあざっす

こちらもインナーを脱いでズボンも脱ぎます。

ズボンを脱ぐ時に腰から全体を脱がそうとするわけではなく、こちらが腰から脱ぐタイミングに合わせて裾を持って脚に引っかからないようにサッと抜いてくれるという変わった、でも多分一番効率的なアシストをしてくれたのが印象的でした。

パンツ残しでの焦らしとか好きな人種なものでこちらから「全部脱いじゃう?」と確認すると違った意味で『脱がなくてもいいよ?w』と弄られ始めたのでおとなしく脱ぐことにしました( ̄▽ ̄)

靴下一丁になったところでとりあえず嬢にあそこをいい意味で丁寧に拭かれます。

拭き終わると『乳首感じる?』と聞かれたのでむしろ好きと伝えると『じゃあ攻めちゃお~』と言われ寄り添いまたキス。すぐに乳首舐めをされます。

歯を使ったちょっと痛みもある乳首攻めをを受けつつこちらも美巨乳をもみながらあそこを攻めます( ̄▽ ̄)

こちらを攻めながらもほどほどに良い声を漏らしてたまにビクビクとリアクションもしてくれる嬢だったので悪戯を続けていると『もうっ!』って顔でこっち見てくるのが可愛くて仕方ありません(^^)

そのままキスを交えつつ悪戯してると『そろそろこっちが攻める番』的な発言が来たのですが気付いたら「美巨乳いただいてない!」と思ったので不意打ちして抱き寄せて胸を舐めますo(`ω´ )o

するとまたいい声をあげてくれたのでちょっと興奮がたかまって下の攻撃も同時再開ψ(`∇´)ψ

するとまたいい反応。キスするとこちらの首に両腕を回してきてくれるという最高な反応に自分にしては珍しく結構下を攻めてしまった気がして、今思うと反省ですm(_ _)m

溜めてたモヤモヤに思った以上に自分好みの反応を返してくれたので楽しくなってしまいました。傷をつけたりはないと思いますがこれからはいつも通りの丁寧さを再度心がけようと思います。

さて、興奮冷めやらぬ中ですが嬢にリードを譲って横からのフェラタイムに突入です(^ω^)

手コキ無しの丁寧な舐めから、亀頭を口に含んでの舌でのフェラでした。

さっき散々攻めさせてもらったのでここは大人しくフェラを受けて気持ちの高まりに集中します…が、丁寧がゆえに大きな波はすぐには来ません(´・ω・`)

でもしっかり気持ち良くはあるので文句はない。どうしようかと悩んでるとフラワータイムであろうラストスパートコールがかかりました( ̄▽ ̄;)

不発は嫌だったので自分的フィニッシュブローである69をお願いすることにしましたm(_ _)m

経験上あの日で攻められない嬢にお願いして実質ただの下着顔面騎乗って状態でも明らかに早く逝けたので多分クンニにはそこまでこだわりはないんだと思います。

顔面騎乗の圧迫感というか、そっちに興奮してる変態でございます( ̄▽ ̄)

んで嬢がお願いを快諾してくれて一度お手拭きで手を拭いてくれてマットに横になってすぐにスタート(。・ω・。)イイ気遣い!

無味無臭のあそこに顔をうずめていると案の定波が来始めたので嬢に伝えて、舐めながら両手で嬢の美巨乳を揉みながら無事口内フィニッシュ出来ました( ̄▽ ̄)

発射後お礼を言うとおしぼりをくれて、手を拭いているうちにさっと吐き出し終わった嬢がお掃除フェラもささっとしてくれたあと回りも拭いてくれました(^ω^)

後ろの方に垂れた唾液の処理が甘かったのは頑張ってくれた証拠でもあるのでいつも気にしないで自分でサッと拭くようにしていますw

その後も順番に服を渡してくれながらお喋りをしてくれます。普通に盛り上がって服を渡してくれ忘れたりと時間を気にさせないでくれるのは本当にありがたいですね(≧∀≦)

というか多分普通におしゃべりが好きなだけだなw話してる内容についてもいい加減だって自分ではっきり言ってたし。

でもよどみなく色々話してくれるので気分よく会話を楽しめる嬢でした(^^)

話に区切りがついたところで片づけてくるといって嬢が一旦下がります(=゚ω゚)ノ

間違いなく時間押してるなと思っていたので上着まできて準備万端でお茶を飲んで嬢を待ちますε-(´∀`; )

ちなみにこの間に3~4人くらい入店がありました。敷居の高さはしっかりしてるので周りは全然見ることは出来ないですけどね。

ボーっとしてると3分くらい?で嬢がご帰還(^^)

『そう言えば名刺渡しても大丈夫ですか~?』と聞いてから名刺を渡してくれて、最初と同じく横に密着座り。

またお喋りを軽くしてしまってからシートを後にします。靴を履いたら手を取って入口まで歩き、入り口でハグ&キスをしてお別れ。

ドアが閉まって見えなくなるまで手を振ってくれてました。

前回もでしたが嬢がシートについてから30分以上はしっかり経過していましたm(_ _)m
今回の総評
いや~、相変わらず迷いに迷ったり運に任せたり色々しましたけど結果的にとても楽しい時間を過ごせました!

ルックスだけじゃなく、プレイだけじゃなく、一生懸命応えてくれるいい子に出会えてよかったです。

強いて言えばこちらから指名してるので、次のお誘いがあったら完璧だったんですが、調子に乗って攻めすぎた、そしてこっちのルックスがtoo badであることも考えるとそれは贅沢というものです。

レア出勤?で時間帯が合わせられるか微妙ってのがありますが前回の不思議ちゃんよりも率先して裏を返したい嬢でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏の接客
築が新しい分店内がまだキレイ
今のところ大当たりと思える嬢ばかり
電話予約可能
時短なし
このお店の改善してほしいところ
イベントがもう少しあっても良いかなぁ
[!]このページについて報告