口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
20分コース2000円+オプション500円+室料1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると、こちらの指定時間に、西武新宿横のいつものレンタルルームの下からもう一度連絡してくださいとのこと。到着後再度電話し、部屋番号が知らされる。レンタルルームで1000円を支払い、部屋で待機。毎回のルーティーン通りで安心。
お相手の女性
フリーでどこまで当たりが続くかチャレンジ中ですが、今回もgood!関西出身の癒やし系。23だったか?話しやすいおっとりさん。オッパイD。
プレイ内容
オッパイでかい感じだったので、オプションは服の上からのオッパイ揉みを選択、500円也。ベッドでパンイチとなり、お互い体育座りで超接近体勢。息子をナデナデしてもらい、乳首を攻めてもらいます。オッパイは揉みがいがあるDカップです。パンツ脱がしてもらい、タマ攻めと竿攻めに移行。ガマン汁が噴射してきたので、やさしく裏スジ攻めに。おしゃべりはおっとりで、とても話しやすい。女友達にイタズラされてる感じです。残り3分でローションを投入してもらい、お姫様の手に発射!
今回の総評
いい娘だった。これで3回連続フリーでも外れ無し。これからもチャレンジ続行します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付電話から対応良く安心。しかもコスパ最高!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告