口コミ(体験談)|いちゃいちゃパラダイス(高崎)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いちゃいちゃパラダイス(高崎)
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
料金15000円、指名1000円、体験割り-3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさん、こんにちは。いや、こんばんは。最近はコメントを頂けるようになり、なんだか嬉しく感じます。

さて、仕事が忙しいうえ、仕事上のムシャクシャもあって、ひと段落した今日、リフレッシュに・・・。メルマガで体験ちゃんの連絡があったのですが、手遅れでみんな予約でいっぱい。ここだけ、体験ちゃんを呼べました。

メルマガによると、経験極少、スペックも細め(少なくとも普通)、日記の写メも太くない、ということで期待してホテルにイン!
お相手の女性
予定より5分ほど早いピンポーンに少し焦ります。誰だか特定されないため省略しますが、この時のあることで経験極少はホントみたい!と期待しました。

ですが、太くないはずなのですが・・・うーーーん。これはポチャを越えてるなあ・・・。

とはいえ、経験極少ですから、気を取り直して部屋に招き入れます。

が・・・、ここで再び、ですが、いろいろ話をふっても、まあ本当のことを話してくれてはいそうなものの、声が小さい・・・。緊張しているだけならよいのですが、なでしんだか不安がよぎります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ということで、本日も不安な気持ちのままお風呂です。やっぱり・・・!

なんだか、ちゃんと洗ってくれません。湯船のなかで、キスしたり、フェラしてもらおうと思ったのですが、拒否ぎみです。

あ~ぁ・・・

ベッドに行ってからキスはなんとかしてもらいましたが、拒否ぎみです(風呂で拒否してたのが、ここで濃厚なプレイになるわけないですね!?)。

仕方ないので攻めます。おっぱい・・・反応はまあまあかな?でもやっぱり拒否ぎみです。あそこ・・・反応はまあまあですが、微妙です。

攻守交代・・・の可能性はゼロ。仕方ないので、正常位素股でささっとおわ・・・

らないうちにお店からTEL。えーーーー!?まだ30分なんだけど・・・ふざけるな(心の声)。電話の向こうは男性の声でした(受け付は女性でした)・・・これ、前もそうだったかな?(これも心の声)。

発射してないのにシャワーにいこうとしますが、そうはいきません。仕方ないからすみかに発射して終わりました。

その後のシャワーで洗ってくれなかったり、先に出て着替え始めたのは言うまでもありません。
今回の総評
またまたまたハズレちゃん・・・しかも時短・・・とうとう私の中から一店、選択肢が消えたかもしれません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
もういいかな?運悪くハズレちゃんに当たったというなら、今すぐ別の子をタダで派遣してほしい(こういうときって、みんなそんな気持ちですよね!?)。
[!]このページについて報告