口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円-イベント割500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①お昼に予約の電話
 HPを見て気になる娘がいたので指名。
 こちらから言う前にあれこれ確認してくれるので
 とてもスムーズでした。
②予約の時間にレンタルルーム到着の電話
③レンタルルームに入り、部屋番号を電話
④数分で女の子が部屋に到着
お相手の女性
HPを見て色々期待して、ハードルが上がりまくっていたので一瞬 んっ?と
思いましたが冷静によく見るとちっさくてカワイイ。
笑顔もいいし巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なんといってもFカップ!当たり前のように生乳もみ吸いです。      しかし、ここはあせらずにゆっくりです。まずは服を着たままタッチ。あーやわらかい。もう我慢できない。

すぐに脱いでもらうともう神々しい程に美しい。おっきいのに形もいいし色もきれい。今まで見た中で1番だと思いました。

貪るようにあっちからこっちから触り倒しました。その時、じっとこちらの目を見つめてくれるのです。それだけでもドキドキが止まらない。
可愛すぎます。恋しそう。

早々に我慢できない危機的な状況でしたが、体勢を変えながらギリギリで堪えていました。

最後は添い寝状態で、おっぱいに甘えながら限界を迎えました。ここでも目を見つめられながら発射しました。
今回の総評
とっても良かったです。久々お気に入りで、また指名してしまうかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もう全部が良いです。特に電話対応がスムーズで気持ちがいいです。
このお店の改善してほしいところ
しいて挙げるならば、先に電話対応がよいと書きましたが、極まれに素っ気ないときがあります。(たぶんタイミングが悪かったとかかな)でも、他の店なら気にならないレベルです。普段が良すぎるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告