口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事に疲れた体を癒やすのは風俗。中でもソープが一番です。
去年から通い始めた川崎の人妻ソープにオキニが出来たので、彼女に会いに行きました。
これで三回目です。ますますハマっていきそうです。
指名は前日にして、当日店に行き待合室に通され料金を払い、ドキドキしながら対面の時を待ちました。
そして階段のところで彼女と再会。癒やしタイムの始まりです。
お相手の女性
峰不二子並のナイスバディ。でも性格はちょっと不思議ちゃん系で、見つめ合って手を握りながらの会話だけでも十分癒やされます。
見た目は色気ムンムンなのに、それを前面に押し出してこない奥ゆかしさがたまりません。全身からにじみ出る色香と彼女を纏う良い香りにまさに悩殺されっぱなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣のアシストを受けながらのキスやハグで完全勃起。
弾力のある抱き心地に早くも昇天しそうになりました。
椅子洗いの後、入浴。湯船に浮かんで揺れるFカップに身も心も奪われて、ひたすらその谷間に顔を埋めて、消耗した肉体と心に充電されていくような感じが最高でした。

次にマットです。まるで肉布団のような質感の肌に全身に快感が浸透していき、息子は我慢汁でヌルヌルになっていたみたいです。ローションまみれであるにも関わらず…。
そしてそこで彼女が跨ってきて、◯になり、そのまま彼女の激しい腰の動きに併せて下半身を◯てのフィニッシュでした。

それからベッドで全身リップを受け、フェ◯をされて、私もクン〇で責め返し、二度目は正常位で射精しました。
今回の総評
オキニの女性とのプレイは三回目から八回目ぐらいが最も燃えます。
今回はまさにそんな感じ。こんな素晴らしい肉体も、いずれ飽きる時が来るのだろうか?そんなことを思いつつの射精でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻好きにはパラダイスでしょう。総額がこの料金ですからね。
このお店の改善してほしいところ
今のところこれといった不満はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告