口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
18:30までコース 交通費&指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局の体験談を読んで興味を持ったお店のHPに飛んで女性を見て、ほう…なかなかではないか…と思い、行ってみることに。
早い時間に行くとオトクな料金で遊べるので、初めて利用するにはもってこいだと思います。60分1万円、しかも交通費無し!
そして電話。予め決めていた子を指名して新大久保のホテルにチェックインして、そこからまた電話で部屋番号を伝えた後、指名した子が来て対面。料金を支払ってプレイ開始でした。
お相手の女性
少しSっぽく見える美女でした。写真から想像していたよりは肉付きがあったけど、それでもスタイルが良くて巨乳でした。思わず”ヤッター”と思い、頬が緩みました。
前職アパレルということだけあって、すごくおしゃれです。もし何かで知り合っても絶対俺なんか相手にされないだろうなぁというような感じの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し話しをしてから同時に脱ぎ始めました。彼女の女性らしい体付きと巨乳とその形の良さにしばし見とれていました。そして緩やかに息子が隆起してきます。それを見て彼女が手を差し出して、行きましょうと浴室へと促してくれます。
しかし、その途中、浴室の入り口の鏡のあるところに映った彼女の肢体に我慢できなくなって、いきなり抱きしめました。彼女も抵抗すること無く私のされるがままに。
横目に抱き合った私と彼女が鏡に映っているのを見て、異常なぐらい興奮。
そこでしばらくキスをし続けました。
彼女が「風邪を引くといけないので、続きは中で」と浴室へ。
そこでシャワーを浴びて、少し冷えた体を温めてからまた抱き合ってDK。
その後丁寧に洗ってもらい、背中はと胸はおっぱいで洗ってくれました。
入浴してからそこでもイチャイチャ。
もうやるしかない状態でベッドへ。
全身リップの奉仕が始まって間もなく、我慢汁が出始めて、それを手コキで更に固くしてくれます。そして、こちらも攻めに転じク×ニしようかと思ったら、「乗ってもいい?」と言われて顔に乗ってきます。目の前にある女性器を指で広げて舐めまわします。あぁ!とかいぃ!とか言いながら感じる彼女。そのままシックスナインの体位に。そして、その状態でフィニッシュでした。
あっという間でした。でも、良かった。
今回の総評
一万円でこの子が来るのは凄い、コスパ高すぎ。大感激。次回はロングで本指名したい。
美女にちょっぴりSっ気交じりで責められるのは堪りませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
敷居の低い値段設定で行きやすかったのが良かった。
このお店の改善してほしいところ
これで文句は言えない…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告