口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型風俗エステ
エリア熊谷発・近郊
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
男の癒しコース90分19000円(ホテル代込みプラン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話してフリーで予約しホテルにチェックイン。部屋番号を再度電話で伝え女の子の到着を待ちます。受付の男性はいつも低姿勢で親切な対応をしてくれます。あらかじめ時間予約してあったのですぐに女の子が到着しました。
お相手の女性
写真通り小柄でスレンダーな美人さんです。ここのお店はフリーでも失敗した事がないので安心して呼べるところが嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で挨拶、ソファーに座ると女性は床に膝をついて再度丁寧に挨拶とサービスの説明をしてくれます。これはこのお店の決まりなんでしょうか?すごく好感が持てますね。女性はそのままソファーに座る事なくテキパキとお風呂の準備を済ませた後、お湯が貯まるまでトーキングタイムです。言葉使いがとても丁寧な女性で、話もうまく合わせてくれるので高級クラブに居るような感覚です。お湯が貯まった頃を見計らい、私が湯槽で身体を温めている間に女性は施術の準備をし、やがてオールヌードで入ってきて身体を洗ってくれます。男の癒しコースはこのサービスが堪らなく気持ち良いですね。全身を丁寧に優しく洗ってくれます。大事な部分もねっとりといやらしい手つきでよね洗ってくれますよ。思わずここで発射したくなる衝動を抑え、シャワーを済ませた後、これまた丁寧に身体を拭いてくれます。まさに至れり尽くせりとはこういう事ですかね?ベッドに移動してうつぶせからのアロママッサージは絶妙な手捌きで眠くなり、うとうとしかけた頃、仰向けになるよう促され、回春マッサージです。ゆっくりゆっくり焦らしながらさわさわと責めてきます。気持ちが次第に高潮してきた頃、いよいよ竿の攻撃です。普通にピストンで手コキをするのかと思いきや、じっくり優しく刺激してきます。しばらく緩やかな快感が 続き堪らなく気持ち良いです。女性は次第に強弱をつけ、快感が昂り、焦らしに焦らされた後に果てた瞬間は思わず声が漏れてしまう程の快感でした。暫く賢者タイムを楽しみ、シャワーでオイルを洗い流して終了です。
今回の総評
最初から最後まで全てにおいて丁寧なサービス。これに着きます。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく受付から女の子の対応までの接客対応は素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
在籍女性が少ないせいか、利用したい時に空いてない事がちょいちょいある事ですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告