口コミ(体験談)|大宮スイートラバー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮スイートラバー
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
新規割 70分17000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅からお店に電話。
新規割で70分17000円というお得に遊べるコースを選びます。
ホームページを見て気になる女の子が出勤したばかりの時間だったので、いけるかな?と思いきや、すでに予約がいっぱいになり受付は完了したとのこと。もっと早く電話しておくべきだったーと言葉を失う私に、店員さんは「他にも今からいける子でオススメいますよ。きっと満足してもらえると思います。」と力強く言われます。
声のトーンから、「これは本気でオススメのやつだ」と判断し、その子決定。
大宮駅から歩いて5分足らずの場所にあるラブホテルに入室し、再びお店に連絡。
10分ほどで女性到着です。
お相手の女性
明るめの髪色で顔は可愛らしいお姉ギャル!木下●樹菜を20代前半くらいに若返らせてヤンチャな雰囲気を控えめにした感じです。笑
伝わるかな?
性格はおっとりとしてマイペース。最初は緊張している雰囲気でしたが、慣れてくるとお喋りになり、こちらの話を聞いて要所要所で褒めてくれたり、とても楽しめました。
礼儀正しいですが、途中から心が打ち解けたかのように自然とタメ口になっていたのが嬉しかったです。
スタイルはスレンダーですが、出るところは出てて特にバストは美乳で巨乳!乳首は舐めやすくて哺乳瓶のようでした。
脚も長く、プロポーションは木下●樹菜よりもエロいかもしれません。笑
業界の経験は浅いようで、流れがスムーズでなかったりと初々しさを感じさせるところがまたいい!
本物の恋人同士のようにイチャイチャしながら甘い時を過ごし、うっかり口説き落とせそうな気すらしてしまいました。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
静かに部屋に入って来た女性。見た目の華やかな雰囲気とは裏腹に、とてもおっとりとして礼儀正しく、そのギャップがまた好印象です。
ベッドに座ってしばらくお喋りを楽しみつつ、体にフェザータッチすると、まんざらでもない様子で私の太ももに手を置きます。
顔を近づけても拒む様子がなかったので、そのままキス。
さらにニットセーターの上から柔らかなバストをモミモミし、さらにさらに、黒のストッキングの上から内腿を撫で、その間に手を伸ばします。
「ダメーこの続きはお風呂の後でしょー」と口では言いながら、手元は私の股間を撫で、さらに「アッ…アンッ…気持ち良くなっちゃう…」とすっかりその気になってきました。
とはいえ一応マナーということで、一旦落ち着き、お風呂へ向かいます。
お互いセルフ脱衣で裸になり、お風呂へ。
洗い方は丁寧で、体を密着させてもぬるぬる洗体でまたしても私の下半身はカチンコチンに!!!
「すごい興奮してきちゃった…このままフェラしてほしいな。」
とリクエストしてみると、
「お風呂で?やったことないから恥ずかしい!…でも、いいですよ」となんと快諾。
しゃがんで一度こちらを見上げてから、ペロリ、ペロペロ…パクリ……ジュポジュポジュポ
ものすごい唾液量で口の中はとてもあたたかく、超絶気持ちいい!!!!
そのまま…一度果ててしまいました。汗
部屋に戻ると、「まだいけますか?休憩しますか?」と女性。
「このまま休憩するって言ったら、さみしい?」と聞くと、

「うーん、そうだね、私気持ち良くなってないもん。笑」

と、いきなりタメ口で彼女のような親近感を覚えます。

この言葉に再び火がついた私。
「じゃあ横になって」と女性を仰向けで寝かせ、キス。
なんだか「待ってました」と言わんばかりに積極的に唇を絡ませてきます。
それから耳やうなじ、デコルテラインに舌を這わせ、いよいよたわわな美巨乳をシャブシャブ。
「アン、、気持チイイ。」と激しく感じます。
どうやら乳首は相当性感帯のようですね。
下半身に指を入れると、早くも中はトロトロ。
奥を刺激していくとやがて「チャプチャプチャプ」

ビチャビチャビチャ

「アッ…イヤ…ダメダメ!!」

ビチャビチャビチャビチャビチャビチャ


…ん!


潮吹いてる!!!!!

そのまま昇天し、ベッドに横たわる女性。
シーツにはタプタプと溜まるほどの液体。

久しぶりに女性を潮吹きさせたという満足感でいっぱいの中、
女性は静かに起き上がり、私を寝かせます。

昇天したばかりの女性は先ほどまでより色気が増して、私を見る眼差しもまるで恋人のよう。
とろんとした瞳で貪るように濃厚なディープキスをした後で、全身リップ。
「ここは気持ちいい?」と時々聞きながら、手の指先や肘の内側までしっかり舐めてくれました。
全身リップからのフェラは、指先での乳首攻めや、唾液ローションの投下、裏筋や睾丸からアナル方面にかけてのリップなど、
色々な技を駆使して至れり尽くせりの気持ち良さ。
いよいよこの辺りからクライマックス。
騎乗位素股で下から揺れる美巨乳を眺めながら、見事な腰使いでノックアウト寸前まで高鳴り、
最後は体位を変え、正常位素股でスパンスパンスパン!!!
タイマーが鳴り響く中、時間いっぱい使って2回目のフィニッシュです。
今回の総評
業界経験が浅いという初々しさ。
彼女のようなイチャイチャ感。
木下●樹菜似のルックスと、木下●樹菜を超えるスタイルの良さ。
潮吹きしちゃう感度の良さ。
指先まで舐めてくれるサービス精神。
70分で二回も抜いてくれたテクニック。

素敵な要素満載の子で超大満足。
「他にも今からいける子でオススメいます」という店員さんの言葉を信じて大正解でした。

これだけの内容でありながら、新規割で70分17000円というのも相当お得だと思います。

この子なら、70分25000円でも納得できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が本当にいいと思います!他の子も気になります。
[!]このページについて報告