口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
20,000円 指名料2,000円 オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んで良かった子をリピート。スケスケセクシーベビードールのイベントをしていたのでオプションでそれをつけました。2000円です。
大塚のラブホにチェックインしてその子が来るのを待ちました。
お相手の女性
HPに写真が載っていませんが、美人です。
どこにでもいそうなごく普通のOLっぽいですが、よく見るときれいです。
どこにでもいそうで、実はなかなかいない、そんなタイプの子です。
色白で性格も優しくて、時間が経つにつれてその魅力がジワジワ伝わってくる、そんなタイプの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
それほど期間を置かずのリピートだったので、彼女も私を覚えてくれていました。
なので、会話も弾んで恋人同士のようなフランクさもあり、ソファでのキスも気持ちが入りました。
入浴と洗いを終えてベッドイン。
ベッドに座って待っていると、彼女がスケスケのベビードルを来て登場。
とても可愛くてセクシーでした。「よく似合う」と、褒めてあげると、くるりと一回転して全身を見せてくれました。
それを見て思わずベッドから立ち上がり、彼女の背後からバックハグ。
彼女も体を反転させて、抱き合い、キスしながらベッドに倒れ込んでしばらく濃厚なDK。
そして全身リップで奉仕してくれました。ベビードールが体に触れるくすぐったさと、セクシーなランジェリーをまとって更に妖艶に、そして淫靡に変貌した彼女の渾身の舌技が続いた後フェ◯。
そこで一気に射精感がアップ。仰向けでされるがままでいるのがもどかしく、反撃開始。
ベビードールの上からおっぱいを揉み、そして肩紐を外して生の乳首を吸いながら少しずつ脱がして行き、クンニをしてから素股でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
ベビードールが更にムードと興奮度をアップさせる効果あり。責められた後、責に回って、少しずつ脱がしていく楽しさも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高いと思います。最近、若い子と遊ぶならここに決まりです。
このお店の改善してほしいところ
HPにこの子の写真は掲載されていませんが、これからも載せないで下さい。(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告