口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分30,000円+本指名料1,000円 ホテル代 6,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に行った時によく利用します。月に2回遊ぶ事もあって、もう何回行ったか覚えていません。オキニの子も増えました。これからはオキニをローテーションしつつ、いい子が入ったら指名していこうと思っています。
で、今回選んだのは二回目のYちゃん。
いつものホテルで彼女の到着を待ちました。
お相手の女性
キュートで愛嬌のある、とても親しみの持てる顔立ちと性格。
体はスレンダーでおっぱいは巨乳。再会した瞬間、思わずほっこりしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けるのとほぼ同時に彼女が私に抱きついてきました。
「わー!うれし~!」と超ハイテンション。そして一瞬顔を見合わせてからキス。彼女の持っていたバッグが床に落ちるのも構わず、そのままもつれるようにソファまで行ってヘビーにいちゃつきました。
それからシャワー&入浴。彼女のムッチリしたボディと常時密着して、興奮は最高潮。
そこでの手コキで早くも爆発寸前にまで持って行かれました。
体を拭いて速攻ベッドインすると、彼女が私の上に馬乗りになってきて、愛情に溢れたリップで乳首から徐々に下半身へ甘い愛撫で責められて、その後フェ◯。
そのあまりの刺激に息子が痙攣、亀頭が肥大してきてもう出そう!と言うとそのまま彼女が股を広げて、極めて密着度の高い素股に。そしてそのままの勢いで発射。
一発目の興奮冷めやぬまま二回戦に突入。
今度は私が彼女を上から責めました。固くなった乳首はものすごく敏感になっており、少し指で弾いただけで、切なげな喘ぎ声を上げて私に抱きついてきます。
二度目はまったりじっくり攻めようかと思っていましたが、既に勃起度も高まり、興奮度もマックス近くになっていて、我慢汁も出始めて、射精の時を悟ったので、今度は正常位での極めて接触度の高い素股。
さすがに一回目よりも持ちがよく、私も彼女も快感時間を大幅に持続して、行く瞬間は頭がボーっとして、彼女の声も絶叫を通り越してかすれた感じになりつつも大爆破して大団円でした。
今回の総評
プレイのハードさは言うまでもなく、脱衣のアシスト、風呂上がりに拭いてくれたりと、まるで新婚時代を思い出させてくれる優しさと甘さに、思わずキュンとなりました。それも興奮を助長する要因になったと思われます。
そして何より本指名を嬉しそうに元気いっぱいで喜んでくれたところ、本当に可愛いヤツです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コリアンの子は嬢が厚くて、愛嬌もあって、肌もスベスベしていてまるで天使のようだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
デートコースが欲しいです。あのテンションで一緒にカラオケとか居酒屋にいったらすごく楽しいと思います。別にエッチなことしなくてもデートするだけでもOKです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告