口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
見た目年齢はほぼ表示通りかと。体系も表示にほぼ近い。シルエットにならない部分では、胸はやや小さめ。その分感度は抜群。下はパイパンでとてもきれい。こちらも感度抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
清楚な感じな方だったので、二人で布団に入り裸で抱き合う形でプレースタート。乳首に指先が少し触れると、敏感な反応。反応を確かめながら、指から唇、舌へと乳首への刺激を与え続ける。反応はますます激しくなり、逆に刺激を受けるほど。あそこへ手を伸ばすともうそこは濡れ濡れの状態。「私濡れやすいから」と恥ずかしそうに…。クンニや指入れにも濡れ濡れのまま、その時間を味わっているよう。その後、フェラのお返しもとてもいい感じで。69でこちらが撃沈。久しぶりに感度の良い女性だなというのが感想です。
今回の総評
相変わらずお店の受付の方の応対は丁寧で感じがいい。女性のプロヒールの信頼度も他店に比べると比較にならない。今回は清楚な素人系を望んだリクエストであったがまさにドストライクといった感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なかなか利用できない間も、ホームページをチェックしているが、いろいろとイベントも多く、タイミングが合えば利用しようと思えることが多い。
[!]このページについて報告