口コミ(体験談)|神田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田添い寝女子
業種派遣型エステ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 10500円 オプション500円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前にtelで予約しました。いつも通り丁寧な対応です。
30分前に事前確認telを行いレンタルルームの指示を受ける。いつもと違う店でした。
行ったことがあるお店だったので迷いませんでしたが、ここのお兄さんはちょっと怖い 若干何分の券を買えば良いかわかりにくい 部屋に入り数分で女の子到着。
姉妹店も含めてこの時点でこの子は8回目のお気に入りなのでスムーズに支払いをすませシャワーをひとりで浴びた後にプレイ開始です。
お相手の女性
見た目、年齢などお店の写真の通りです。
刮目の美少女キレカワです。
私が特にお気に入りなのもあるでしょうが、
顔可愛い、胸きれい形良い。私の好きなサイズ!
スレンダーなスタイルで足も長くきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもあれもこれもやってほしいと妄想しますが、
忘れてしまいますがこの日はやってほしいことを考えて先に伝えましたw
hpと同じポーズしてなどソフトなリクエスト中心ですが、私のリクエストにまじめに付き合ってくれました。
この日は私が疲れていたのかタチが悪かったですがローションを使って頑張っていかせてくれました。
今回の総評
いつも通り最高です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人の対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
ほかの姉妹店でも様々なキャンペーンやっているので、多彩なコースがあるとよいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告