口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分コース14,500円+指名料1,000円+ポイント値引き2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月初週に行ったばかりだったので、次はバレンタイン辺りかなぁ~と思っていた矢先に店舗からのメルマガが着信。
どうやら新人ちゃんが入ったらしいのですが、自分的には直感でかなりのストライクを予感しました。
とにもかくにも電話で翌日の予約を済ませて当日来店しました。
こちらは何回もお世話になっていますが、午前中の時間に行くのは初めてでした。
時間25分前に到着すると先客が1名でした。
予約の旨を話し、支払いと手続きを済ませます。
ここは店員さんの接客も丁寧だから気持ちいいです。
この店の待合室は2人掛け座席が前方に向かって10席程設置されてます。
待ってる内に後からお客さんが来店に時間までで計4名になりました。
直前に店員さんからうがいや遊ぶ際の注意事項と場内指名システムの説明がなされます。
(自分はいつも事前予約で指名しちゃうんで場内指名は関係ありませんw)

時間になると大音量で音楽が流れ、紹介とともに女の子達が登場し、
我々の席横を練り歩いていきます。
他の嬢はもちろんですが、指名した嬢を最優先で確認します。
カワイイっ!! 実物は写真以上の可愛さ・綺麗さでした。
勝負に勝った喜びで心の中でガッツポーズしました!
女の子達は一度退室し、場内指名が始まります。
確定したところで女の子達が再度入場し、それぞれのお客の隣に座っていきます。
自分の席にも指名した嬢がやってきました。
簡単な挨拶からのDKでイチャイチャタイムがスタートします。
このお店の最初のお楽しみタイムですが、個人的には1番好きな時間かも知れません。
DKから胸揉み~の最中に嬢からはアソコを揉まれ興奮度はMAXです!
何分かで至福タイムは終了し、嬢に手を繋がれ上の部屋へ誘われます。
お相手の女性
1人目・・・指名嬢(新人)

2人目・・・前から気になった美人嬢

3人目・・・ノーマークだった嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目は予約していた指名嬢。
部屋に入ってから軽く挨拶を済ませてからの再びイチャイチャタイムです。
改めて見るとやはり実物は可愛かったです。
身長は小柄ですが、美人で愛嬌もあってすぐに打ち解けました。
話しを聞くと、どうやら事前予約での指名は自分が初めてだったらしく、
ハイタッチでお互い喜び合います。(テンションMAX)
シャワー室で全身を洗ってもらい、うがいも用意してくれたので済ませます。(気が利く娘でした)
最初は69を所望してお互いを責め合います。
胸と乳首を揉みつつ秘部を念入りに攻めると声が漏れ始めました。
限られた時間なので頃合いを見て体勢を変え、嬢に攻めに専念してもらいました。
体の相性が良かったので、順調に波がやってきて
程なく発射できました。嬢のテクも良かったからだと思います。
シャワーを勧められたので再度イチャイチャしつつ洗ってもらいました。
この時もうがいを用意してくれます。(ホントに気が利く)
お返しに手が塞がっている嬢にもうがいを飲ませてあげました。
洗い終わって一休みするともうお別れです。
名残惜しんで最後のDKしてバイバイしました。

2人目は前から気になっていた嬢でした。
軽く挨拶されると「当たり引いたよ~」と前から気になってた旨を話すと
すごく喜んでくれました。
前から知っていましたが、HPの写真で見るより本人は全然綺麗なのでびっくり
した話しをすると嬢曰く「写真写りが悪いの~」との事。
今度撮り直すそうなので出来栄えが楽しみです。
そんな四方山話しつつプレイに入ります。
今度も69からスタート、お互い攻め合います。
秘部を念入りに攻めて嬢から声が漏れてきて興奮度UPですが、
前の発射後から回復が追い付かず時間切れでした。
でも嬢のテクは上手かったので(ネットリ攻め)あと5~10分あればなぁ~
っていう感じでした。
「ごめんね~」って謝ってくれますが、プレイ内容は文句無かったので
大丈夫の旨笑顔で返します。
また次に会いたい話しをしつつDKしてお別れです。

3人目は夕方ではあまり見かけない嬢だったので初めて実際にお会いしました。
HPの写真と違い、黒髪でおとなしい系の可愛い声の嬢でした。
イメージ違うねと話していると以前は明るい系の色にしていたとの事でした。
最後は嬢に任せて攻めてもらいました。
結構気持ちよかったのですが、テクニックは2番目の嬢の方が上かも?と
思ったのもあってか時間内には達することはできませんでした。
最後シャワーで洗ってもらい、いろいろ話しつつ最後Kしてお別れです。
階段上から嬢が最後までお見送りしてくれました。
最後に受付でアンケートに答えて終了となりました。
今回の総評
総合評価としてはかなり高いです。
いろんな嬢と短時間で遊べるのはかなり魅力ですね。
個人的には2番目と3番目が逆の順番だったら満点だったのですが、
これは運なのでどうしようもないですねw。
午前の時間は初めて行ったのですが、メンバーががらりと変わるので
こちらもかなり新鮮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
午前・午後でキャストがかなり違うのでいろんな楽しみ方ができます。
キャストはもちろんですが、店員さんの丁寧な接客も毎度ながら好感が持てます。
(自分は今まで不愉快な思いをしたことはありません)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告