口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
HP割引40分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

前日はぐれふるガールズ→カルテシャイン→居酒屋(友人と合流)→IWOP→スク水キングダム→ラーメンで〆

いやはや、こうして書いてみると自分のハシゴっぷりに若干引きますねw
そして、使ったお金を思い返すとさらに自己嫌悪するという…

ま、酔っ払いあるあるですよね!

遊べるときに遊ぶ、それが当方の風活におけるポリシーですから、後悔は一瞬だけw

二日酔いのまま目を覚ますと、ひとまずシャワーを浴びてスッキリ。
そのまま予約済みの吉原オキニの元に。
投稿はしませんが…とにかく飲みすぎはダメですよ、という不甲斐ない結果(-_-;

で、そのあとは新宿で某団体の皆様と合流。
居酒屋で風俗談義も含めた楽しいひとときを過ごします。

一次会が終わると、各々歌舞伎町に散っていきます。
そのほとんどの方々が某巨乳店に突撃していきましたが、当方はオキニの出勤していた和風店へ。
濃厚な時間を過ごし、ようやく先陣と合流して池袋で再度居酒屋へ。
ここで初登場の隊員様をお迎えし、居酒屋で親交を深めたあと解散と相成りました。

そして当方はその優しげなオイッスさん(仮名)と上野へご一緒させていただくことに。

どちらもなかなかの酔っ払いだったと思いますが、意外とこういうときはしっかり方角を覚えているらしくw
仲町通りのキャッチをあしらいながら夜ピーチ(仲町上野)への道のりを進みます。

受付でHP割引を適用してもらい、2人で中へ。

バラバラの席で通されるかと思っていましたが、まさかのボックス席でしたww
斜め前ではニコニコしたオイッスさんが座っていますが…もはや酔っ払いにおそれるものはありませんw
※初対面ですw

頼んだドリンク(何かは覚えてません)を飲みながら待っていると、双方に1人目の姫が付きました。
お相手の女性
1人目
前回ベロベロになってた姫ww

2人目
前回も付いてもらった、ややお姉さん姫。
高速チロチロが特徴。

3人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話?????(覚えていない)
サービス★★★★☆
詳細(?)は後述します。
プレイ内容
姫「こんばんは~」

明るい笑顔で挨拶され、名刺を差し出されたときにピンと来ます。
前回、ベロベロに酔っ払っていた姫です(^_^;
前回はかなり酔っていた様子だったので、こちらからグイグイ行くことはせずにほぼ会話だけで終わった姫でした。
今日はどうやら大丈夫そうですが、今回は当方が本調子ではありませんww

それでも前回のことも含めて談笑して距離を縮めます。
そして頃合いを見てソフトキス→DK。
横に座ったままのDKでしたが、しっかり舌を絡めてもらえました。

白いシュシュが似合ってました(今さら?

続いて2人目です。

姫「こんばんは~、○○です…あれっ?」
さめ肌「…あれ?この前会ってるね」
姫「うん、覚えてるよ」
さめ肌「そうなん?そんなに来ない人なのに、覚えててもらって嬉しいよ」
姫「なぜか分からないけど、お兄さんのことは印象に残ってるんだよねー」

見た目に違わず、姉御肌な感じの姫です。
サバサバ系でイチャ感はほぼありませんが、たまにはこういう姫も居心地が良かったりするんですよね。

キスを求めると、前回同様高速チロチロw
キスの仕方ひとつ取っても個人のクセが出ますが、十人十色ですよね~。

そうこうしているうちに3人目の姫です。

簡単な挨拶はあったかと思いますが、ここではデフォの挨拶と同時の名刺がありません。切らしてたんでしょうか?
年は20代半ば~後半くらい。
こちらのお店としては結構なスレンダータイプ、背も高めだったと思われ、スタイルの良い姫です。

すぐに脚の上に乗ってくれます。
そのあとは積極的なNDKの嵐。
斜め前にはオイッスさんがいましたが、もはや全く気になりませんww
最終的には自分の世界にどっぷり入ってしまい、時間一杯となりました。

時間が遅く、出勤姫が少なかったため、結果的にオイッスさんと間接キスしていたようですw

退店後、オイッスさんとさらに復活したおいも学園に突撃。
フリーで入って3人付いてもらったものの、ほとんど記憶がなく、あのスイカがなければ付いた姫すら思い出せないほと酔ってました(^_^;、
そちらの体験談は残念ですが封印いたします(^_^;
今回の総評
この前日に続いて飲みすぎて記憶が曖昧という、レポーターとしては最低な結果となりました。

こちらも今は元の場所で復活とのことです。
今度はお礼も兼ねて、純正ピーチに突撃するのもありかもしれませんw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
(夜の部)姫のサービスレベルが安定している。
このお店の改善してほしいところ
遮蔽率と席割りでしょうか。
席が空いているなら、連れセクでもバラけさせてほしかったです(これはこれで楽しいんですがw)
[!]このページについて報告