口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
30500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日はお客さんとの打ち合わせで都内に来ました。打ち合わせは1時間余りで終わり、午後の仕事までかなり時間が空いています。

最近何故か分からないけど無駄に性欲があるのか朝勃ちをしてしまうので毒を抜こうかと思い立ちました(笑)。
先月のリベンジでVIPに行こうかなとHPの出勤表を見ましたが残念ながら今日はお休み。しかも安月給のお小遣い制の自分には少々予算オーバー。
ただ場所が川崎より吉原の方が近いので予算との兼ね合いで検索しました。

パッと頭に浮かんだのは逆マジパネの名店「シャガール」です。
午前中なら90分指名込で30,500円とギリ予算内で、口コミの評判もよろしいのでHPを見て、自分も逆マジパネを体験したいと思い、気になっていた嬢を調べます。
相変わらず某サイトの出勤表はいい加減です(笑)。口コミ情報局からの出勤表を確認すると今日は出勤日。
電話をかけるとボソボソ喋り聞き取りずらい電話対応。気にせず名前と希望時間を言うと予約OK。
コンビニで最後のへそくりを下ろし、近くのコインパーキングに車を停めお店に向かいました。

待合室に案内され、ウーロン茶と冷たいおしぼりを頂き、全額30,500円を支払いました。
待合室には同志が2人、トイレを借り戻ってみると既に呼ばれているみたいです。
アルバムを借り今回の嬢を見ると、HP上の写真より可愛いです。他の嬢も見るとやはりHP上より美人だし可愛い(笑)。
アルバムを眺めていると間もなく呼ばれ、階段踊り場に嬢がお出迎えしてくれました。
お相手の女性
やはりHPの写真より可愛かったです。
HP上では目がきつい感じだったですが、実際はクリクリしていました。
歌手のmiwaに少々似た感じです。
相変わらずの逆パネマジです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後手を繋いで2階の部屋に入室。その際コートや鞄を「持ちましょうか?」と気遣いが良いですね。
自分はベットに腰掛け、嬢は正座してご挨拶。コートと上着をハンガーにかけてくれました。自分の横に座って簡単な世間話。ただワンピース?みたいな服からはばっちり谷間が見えています。
我慢できず服の上からおっぱいを揉むと柔らかくていい感じです。思わずキスをすると普通に受け入れてくれて、そのまま思いっきり抱きしめちゃいました。今度は下を絡めると嬢も同じ様に絡めてくれてフル勃起状態です。
嬢が察してくれたのかワイシャツからズボン、靴下をアシスト付きで丁寧に脱がして畳んでくれてパン1状態になりました。
嬢もワンピースを脱ごうとしたので制止して自分が脱がせました。下着姿になった嬢を再びハグからNDK。そのままブラジャーを取るとピンクの乳首が登場!プロフィールにはFカップと記入されていましたが、そこまであるかな?と思いました。でも柔らかくて立派なおっぱいです。
勢いで嬢を立たせパンティーも脱がせると自分好みのマン毛も登場。自分はパイパン派でないのでほっとしました。
座っている自分の上に座らせ再びNDK。嬢の体中を指で優しくフェザータッチ。嬢も負けじと自分の乳首やらコリコリしてくれます。
ただ自分はまだテントが張っているパンツを履いています。パンツの上からシコシコするとガマン汁が浮かんできます。汚れてはマズイと思って慌ててパンツを脱ぐとガマン汁がビローンとくっ付いてきます。AVで女優がパンティーを脱がすときに見る男バージョンです(笑)。

嬢を寝かせNDKから全身リップに入ります。先ずは上半身から、柔らかいおっぱいを揉みながら腋の下やら首回りを舐めたりフェザータッチすると、押し殺す様に喘ぎ始めます。更に片方の乳首をしゃぶり倒しもう片方の乳首をコリコリすると、更に大きい声で喘ぎます。その間も嬢の片手は自分の息子を常にシコシコ。良い感じで我慢汁まみれです。
下半身に移動して先ずは太ももからふくらはぎ、足先まで舐め回します。その流れで初めはマンコの周りをフェザータッチ。そのままクリトリスを軽くタッチすると嬢がビクつきます。中に指1本を入れると既に良い感じに濡れています。クリトリスにむしゃ振りつくと再び喘ぎ声。下と指の両方でマンコを攻めると更に大きな喘ぎ声になりました。
四つん這いにさせアナルを舐めまわすとビクつかせます。嬢のマンコに自分の顔面を押し込み再び舌で舐め回し、両手で乳首をコリコリするとまたもや大きな喘ぎ声になりました。

攻守交代で我慢汁まみれの息子を舐めまわします。この嬢もかなりフェラチオが上手です。先ずは優しく時に激しく絶妙の強弱で今度は自分が喘ぎ声。
その表情を見て嬢が微笑みます(笑)。
体勢を69に変えてお互いの性器をむしゃ振りつき、嬢が○れたいと言ってきたのでゴムを着けて先ずは騎乗位からスタートです。
始めはゆっくりその後激しくメリハリが良く○りも良い為、波が来そうになり体位を変え正常位に変えます。ここでも強弱をつけ数分後に波が来てNDKをしながら放出しました。

ここで一休み。ドリンクを貰いシャワーでも浴びようかと思いましたが、お互いの趣味などで話が弾んでしまい30分位話し込んでしまいました(笑)。
このままではそのまま終了になってしまうのでキリが良い所でシャワーをお願いしました。
椅子に腰掛け待っていましたがいつまで経ってもお湯が出ません。エアコンは効いてますが寒くなったので嬢と一緒に湯船に浸かります。
シャワーは出しっぱなしですが、湯気の一つも出ません。しかも湯船から出ているお湯も僅かでだんだんぬるくなっていきます。
確かにこの日も寒かったのですがソープでお湯が出ないなんて一大事です。

お湯もぬるくなってきたのでお互い体もまともに洗わず、体を拭いてベットでごろ寝状態です。この時点で残り20分。
どうしようかなと思ったのですが、もう1回戦お願いしました。しかしお湯が出なくなってまともに洗えないので、手コキでお願いしました。
右手で手コキ、左手で乳首コリコリ、もちろんNDKで段々回復しだして、残り数分で何とか放出できました。

残り5分位になってしまったので湯船に残っていたお湯で息子を洗ってもらい、お互いセルフで着替えアドレス入りの名刺を貰いました。
階段踊り場まで手を繋ぎ最後はキスしてお別れしました。
今回の総評
まさかのボイラーの不調でシャワーが使えないというアクシデントで★−1。
あと自分が悪いのですか喋り倒した影響で時間配分が出来ずベットで1回戦+ベットの手コキになってしまいました。
ただ嬢は僅かな残り時間でも嫌な顔をせず毛コキをしてくれて逝ったので良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍している嬢が日記をコンスタントに挙げているので指名する時に参考になるのがいい。
嬢に聞いたら1日5回挙げるのがノルマらしい。
このお店の改善してほしいところ
皆さん指摘していますが、某風俗サイトの出勤表がいい加減すぎます。どなたか書いてありましたが広告料支払っているのだからお店は抗議した方がいいと思います。

あと老朽化のせいかシャワーのお湯が出ないというアクシデント。上がり部屋(待合室と兼用ですが)でボーイに言ったら平謝りでした。
本当ならサービス料の一部返せと言いたかったけど、大人の対応で我慢しました。
[!]このページについて報告