口コミ(体験談)|PREMIUM STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM STYLE
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
40分6,000円+本指名料0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入口にいた店員に近づくと指名の有無を聞かれ、「Aちゃん」と答えると、「Aさんには何度かついたことありますか?」と店員。
「一度」
「わかりました。時間を確認しますので少々お待ちください。ところでお客様、作業着ですか?」
「はあ??」
確かに上下似たような色の服(ジャンパーと綿パン)だったので、そう見えたかもしれないが、流石に歌舞伎町を作業着で歩く勇気はない。
「え、服装が不味ければ帰りますよ」
「いやいやせっかく来ていただいたんで。せめて上着を脱いでもらえますか」ということで、気分を害しつつ店内へ案内され、お金を払い、席へ。
すぐにAちゃん登場。「か、可愛い♡」これで気分は一新。
お相手の女性
1人目(指名) 美しい。鉄板。
2人目(ヘルプ)プレイは出来んかったのでわからないが、イイ娘とおもう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
赤サンタコス。左に座ってAちゃんの胸を背中越しに服の上からソフトタッチ(ああ、ええ感触・・・)。
「あれ、いつ以来だろ?」
「夏以来かな?」
「覚えててくれてウレシい(^o^)。ありがとう。」ってことで早速膝に乗ってもらう。
「この衣装、どうなってるの?」
赤サンタは上下セパレートになっていた。Aちゃんは胸のところを上へまくってくれて美乳登場。ブラいらずの美しい形。思わずしゃぶりついちゃう♡。あー、大きさといい弾力といいたまらんな。
乳首を舐めていると黙っちゃって、少々鼻息が荒くなるのが興奮しちゃう。時折キスもしながら、キス&乳首弄り合いを挟みつつ、美乳を楽しんでいると店員によばれちゃった・・・。
「5分くらいで戻るね」って行っちゃった。ま、イベントだから仕方ないね。
5分後にはAちゃんは戻らず、ヘルプの娘が店員に連れてこられた。
この娘も赤サンタコスで胸のところが開いてて谷間がチラチラ。
触ろうとしたら、Aちゃんに悪いからダメって言われ、早くAちゃん戻ってこないかなと思いつつ他愛のない会話。
触らしてくれんものの、太股あたりを触ってきてくれてやや股間が反応したところでCall(何か生殺しだわ)。
で、Aちゃんが帰ってきた。もう、すぐに膝に乗ってもらい、チュッチュしつつ、乳首舐めてってお願いしたら、「乳首舐めたらもっと気持ち良くなっちゃうから舐めないよ」ってAちゃん。残念。
ま、いいかとオッパイを弄ってたら、ご延長はと店員。時間が無いので丁重にお断り。
帰り支度してると、A「ラインする?」って聞かれたが「ラインしてない」っていったら、ショートメールならできるねって名刺の裏に携帯番号書いてくれた。おー、ラッキー。
出口まで手をつないでいって軽くハグ&キス、でバイバイ。
今回の総評
普段はフリーで遊ぶので、目いっぱいいろんなオッパイを楽しむが、指名すると、その娘としか楽しめないのでイマイチ。よほど指名の娘が良くないと満足感が得られないと思う。ま、(同じ店では)浮気はダメってことで。
でもAちゃんは良いので、またいっちゃうかな、指名で。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の娘がみな綺麗でレベルが高い。
延長がしつこくない。
このお店の改善してほしいところ
受付が失礼。
とはいいつつ、スーツ姿の客が多いので、気を付けるのは自分の方かな。
[!]このページについて報告