口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人専門イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース 14,500円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
つい最近、お茶を引いてた姫様と遊んでみたらば凄く内容が良かったんでレポしました。
ってな娘が二人います。その二人が、揃って前日予約で売り切れ御免…

タマタマ偶然などではなく、私の体験談の影響力が絶大である何よりの証拠!

などと思い上がっているアホウ…
早漏だけが取り柄のザメシェパです♪

え?取り柄じゃない !?

んなことありませんよ!
姫様にしてみりゃ楽な客ですから…
喜ばれます♪

ま、人妻デリには、本気で怒り出す奥様も、稀にいらっしゃいますが…

そんなワケで馴染みの店のHPを見たらば、細長い娘が空いてますね~!!

迷わず電話で予約。イメクラコースと発注すべき所で「痴漢コースでお願いします!」と大声を出してしまう恥知らず…場所は土浦駅構内にあるフードコート。鉄道警察隊員に聞かれたらどうすんだ~!?

ちなみに、この店は当日予約といえども電話予約は会員オンリー。始めてのお客様は店頭に行かないとダメなんです。

トイレでゴムの王冠をセットするため早めに入店。いつも通りに店の外、「素人専門イメクラ」と書かれた看板の下で煙草を一服。
(待合室は禁煙なので、喫煙者には晒し者羞恥プレーが無料サービスされます♪)

時間を少し過ぎてから御案内。
お相手の女性
痴漢するなら高身長スレンダーに限ります♪
屈まなくても秘所に手が届くし、抱き締めた時の心地も良いし、何と言ってもブラのホックを外さないで上に跳ね除けて乳首をイタズラするのが本物の痴漢みたいでしょ !?
巨乳の娘が相手だとコレは無理ですよ!

お部屋が暗くて最初は気付かなかったんですが、明るいシャワールームで腕を見てビックリ仰天!まだ若いのに色々と苦労を重ねてきた様子…

人は悲しみが深いほど人に優しくできる…
てのは武田鉄矢でしたっけ?

確かに、優しくプレイしてくれました♪

なお、この店は、「無理なサービスはしなくても結構!」という条件で求人してるんで、若くて可愛い素人の娘が集まっているんですが、その代わりにサービス内容が姫によってマチマチ…

凄い娘だとアナルに舌を突っ込んで来る場合もあるけど、ディープキスNGの娘もいる。

この娘は何ができて何ができないか?
全てHPに記載されてますから、良く確認してから指名してください。

今日の娘は、生フェラはNGだけど口内発射はOKという摩訶不思議な姫様でした…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
御案内がかかると最初に、家に帰ったらカミサンの尻に敷かれてそうな雰囲気の店長さん
(↑コレでお店のイチオシは貰えないな…)
に導かれてウガイと手指の消毒を行います。なんでソンな事するのか?というと、この店の痴漢コースは、姫様に御挨拶抜きでイキナリ触れるんです!すげえリアルです♪

で、一旦お店の外に出て、外階段を登って店舗の2階にあるプレイルームに御案内。扉をノックしてから入室します。

かなり暗いです…
電車の中とは思えません…

おまけに狭いんですよ!ベッドは吉原サイズより大きい通常の物なんですが、その片側と足元に50センチの隙間があるダケ…

で、足元の隙間にアイマスクした女の子が制服姿で立ってる…上下とも紺だから、最初はドコに女の子がいるのかわからない!

電車で獲物を探す痴漢のようにキョロキョロしたらば姫様発見!音を立てずにスリ寄ります。そして姫様の背中に当方の胸を密着…御相手の体温を楽しみ、甘いシャンプーの香りを楽しみ、両手でソッと腰をはさんで、お尻の小ささを楽しみます。

お尻をソフトに撫で撫ですれば、ためらいがちに手を払いのけます。それにメゲずにシツコク触り続ければ、いつしか抵抗を諦めた気配…しめしめ、とニヤつきながら、両手を左右から前に進めてVラインを撫で撫で…首を深く折る姫様…

両手を上げてセーラー服の中、ちっパイを左右から撫でて摘まんでブラをズラして硬くしこった突起をコネコネ…甘い溜め息…カウパる倅…姫様、体を預けて来ます♪

最初は嫌がる→諦める→快感に戸惑い→身を委ね→溺れる♪

変態男の劣情を刺激する一連の流れを完璧に演じてくれます!素晴らしいイメクラ姫 !!

両手をスカートの中に進めてショーツの底をなぞれば、うっすら感じる明らかな湿り気…

下着を下ろして手入れの行き届いたヘアーを確認…その下に指を進めれば…

ヌルゥ~!!

残念、仕込みのゼリーです。

が、姫様の演技はあくまで完璧♪唐突に振り向いたかと思えば当方にしがみついて声を震わせ肩はわななき腰は前後にカクカクカク…

右手は股間、左手は細い腰を抱いた状態で、さて、どうしたものかと考えていると、姫様の体が時々ビクッと跳ねる事に気付きます。

何をするとビク付くのか?アレコレ探って、ようやく発見!当方の息が耳にかかると跳ねるんです…若い体が♪

コレは悩み所です。何と言っても風俗店で、シャワーで流せない場所に唾を着けるのはマナー違反!しかし御相手のスイッチは間違いなく、ソコにある…

やむ無く鼻の頭で姫様の耳をつついていたらば、ドッと溢れる愛の泉は右手の平を池にして、腰は砕けてズルズル…ズル…

へたり込んだ姫様は当方の股間に顔を付けて粗い呼吸を整える…
ズボンから倅を引っ張り出して咥えさせたら最高だろな !?
などと考えてしまいますが、姫様からのサービスはシャワーの後、というのがルール。

姫様を助け起こしてベッドに横たえます。
アイマスクも外して、御挨拶。
実際の痴漢体験について話が弾みました♪
(誤解の無いように説明しておきますね。
実際の痴漢体験…というのは、姫様が実際に痴漢された体験の事です。私が実際に痴漢をした事は一度もありません。エヘン!いや、威張る事じゃないな…)

そんな話をしながら添い寝しているうちに、どちらからともなく唇を寄せ合い、キス♪
どちらからともなく抱き合い、キスキス♪
どちらからともなく股間をまさぐり合い…

気が付けば双方ともに汗ぐっしょり。そりゃ暖房の利いた部屋で着衣のままで抱き合ってりゃ汗もかきます。

と、いうことでシャワーを使う事にします。

この店のイチバンの不満は個室にシャワーが無い事。服を脱いでバスタオルを巻いて、お手て繋いで廊下を行きます。

でもってビックリ…

部屋に帰ると姫様がヘルスサービスを始めようとします。が、とっくの昔に終わってますし、二回戦を挑む元気も出なかったので、楽しくお喋りして過ごしました。合間にキスを挟みながら…♪

いつ、発射したのか?

姫様にも読者にもわからない…
これが痴漢イメプレの正しい遊び方です !!
今回の総評
この店のイチバンのお奨めは、衣装発射というオプションなんですね。痴漢ごっこを楽しみながら、姫様の制服にブッカケられるんです♪が、今日の娘はNG…

なんやかやと制約が多くて強烈なサービスは何一つ無かったんですが、抱き心地の良いスタイル、劣情を刺激する反応、濃密なキス、居心地の良い会話…満足度は低くなかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室の禁煙
若くて可愛くて素人っぽい娘が多い
リアルな痴漢イメプレ
このお店の改善してほしいところ
個室にシャワーが欲しいけど、今更、建て替えられないよね…?
[!]このページについて報告