口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で立川へ。そういえば久々の立川ですが、風俗には行った事がありません。
検索するとピンサロが多いようです。一番口コミの多いグッドラックへ行くこととします。ちなみに仕事はサボりです(笑)

寂れた感のある雑居ビル、他にも何店か入っているようですが目標の階へ。おとなしい感じの店員さんにHP割引を告げ、3900円支払います。

店内は広くなく、つい立もないので隣は丸見え。ただ自分以外誰もおらず、逆に不安になります💧やや挙動不審になっていると嬢が登場です。
お相手の女性
おそらく20代後半で、普通体型。ただ明るくてお喋りも楽しい嬢で好感が持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちはー!仕事中ですか?」とたわいもない話からスタート。立川で遊ぶのは初めてだと告げると、頑張っちゃうね!と上に乗っかってきます。顔は普通ですが、明るくて話しやすいです。

勝手にサービスは普通なのかと思っていたら大間違い。たっぷりのNDKから耳、乳首まで丹念に責められ久々のマグロモードに。

アソコもヨダレたっぷりに舐められてあっという前に果ててしまいました😊後処理も客優先で大満足な時間でした🎵

気がついたら周りの席も埋まりはじめていて人気店なんだなーと思います。また再訪します!
今回の総評
安かろう悪かろうかと思いきや、大満足な時間を過ごす事が出来ました。今度は違う嬢に入ってみたいと思います😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い割にはサービス満点
このお店の改善してほしいところ
ソファが古いかな?
[!]このページについて報告