口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 14000円+ホテル代が必要
95分コース14000円(指名料金+交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる人妻さんを見つけて早速電話し、明るく感じの良い受付の方の丁寧な説明を聞き予約。

待ち合わせ場所で5分ほど待っていると女性から非通知の電話がかかってきてご対面。
コンビニで一緒に買い物して手をつないでホテルへ。
ホテルの部屋に入ると女性がお店に電話してお支払いをし即ディープキス。
軽く絡んだ後に女性はお風呂の準備をしに行き戻って来てから洋服を脱がせてもらいお風呂へ。
丁寧に隅々まで洗ってもらい浴槽に浸かり潜望鏡。
お相手の女性
見た目は写真どおりのスレンダーで綺麗な人妻さん。
笑顔が可愛らしく天然な性格が私には良く、今まで遊んできた人妻さんの中でもトップクラスの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可能プレイはすべて一通りしてもらい、気持ちよく満足。
こちらの攻めに対しても良い反応でとても楽しめました!
凄い従順で特に素股が最高に気持ちよかったです!
今回の総評
この料金でこのレベルの人妻さんと遊べるのは文句なし!
満足です!
横浜で遊ぶ際にはおすすめのお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の安さに対して女性のレベルが高く感じます。
コストパフォーマンスの良いお店です!
受付の方の対応も丁寧で安心して遊べますし、また利用したいと思わせてくれる女性のサービスについついハマります。
このお店の改善してほしいところ
年齢層が幅広くて良いのですが、綺麗な熟女さんももう少し増えてくれると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告