口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り来店→写真みながら女の子吟味→お金払ってホテルへGO!
お相手の女性
ちょっぴりあどけなさがある癒し系の女の子。
オモチみたいに白くて柔らかいおっぱいがめちゃくちゃ気持ちいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あったかい雰囲気の子ですげー話しやすいから、ありがちな変な間があくこともなくすんなりとプレイへ。
いやぁそれにしてもお肌がぷにぷにで柔らかい。
パイパイちゃんをつんつんしながらキッス、チンコ握ってもらいながらこっちは手マン、耳舐めようと髪をかきあげるとめっちゃいい匂い。
そのままベッドに座らせて、白くて柔らかい太ももを持ち上げて、花びらをめくってクンニ。
あーおいしい。やっぱり若い子のオマンコはいいね。
そんでもってお次はシックスナイン。もちもちのお尻広げてオマンコ舐め回すのサイコー。
最後はそのままシックスナインでゆ○りちゃんのお口でフィニッシュ。
今回の総評
とにかくお肌のもちもち感とおっぱいのコラボレーションが最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店のご利用誠にありがとうございます。

大変満足していただけてとても
良かったです!

またお時間ある際に当店をご利用頂ければと思います

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告