口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
オナクラ30分コース3000円+指名料1000円+オプション1(下半身ランジェリー)500円+オプション2(生乳揉み吸い)2500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名とコース予約→指定の場所へ移動し再度電話→案内されたレンタルルームへ移動→レンタルルームの支払→部屋で女の子を待ちます→女の子からオプション表を渡されてオプションを選んで総額支払いプレイボール
お相手の女性
年齢通りの若さで可愛い子でした!お店のプロフィール写真とブログの写真ともイメージ通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってきてくれた時から写真のイメージ通り若くて明るい子で良かったです!いつも通りオプション決めつつお金を払いスタートです。久しぶりの出勤でその日の一番初めだったらしく、久しぶりなんですーと雑談しつつお互いに服を脱ぎながら、初めは対面座りで触り合います。ノンエロな雑談しつつも下はしっかりしごかれてます笑。久々といいつつもテクニックはなかなか絶妙で上手くペースを掴まれ焦らされつつ、こちらも生乳を堪能させてもらいました。残り時間を確認しつつペースを早めてもらいながらイカせてもらいました!満足です!
今回の総評
プロフィールとブログに久しぶりの出勤と書かれていたので思わず指名してみましたが大成功でした!
テクニックもルックスも個人的なツボにピッタリハマりました。今回がレアな出勤だったようですが、是非ともまたお相手していただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付のスタッフの方も女の子も礼儀正しく好印象です。
このお店の改善してほしいところ
チャット機能が全店で使えると有難いです。
あと、系列他店にも魅力的な女の子が多数在籍していそうなので、全店廻ると割引みたいなスタンプラリー的なものがあると面白いかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告