口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2010年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
指名料+2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の23時頃でしたが、意外と混み合ってました。風俗にしては、かなり丁寧なボーイの方が受付で、待ち時間などもしっかり教えてくれます。
女の子指名して、料金払って待合室に案内されます。
番号札を渡されるので、番号呼ばれるまで待ちます。
お相手の女性
見た目は、背が小さめなので若く見えます。
体系は、ぽっちゃりまでいかないぐらいのちょうど良い感じ!
写真と見比べると、イメチェンした感じで少し違う気がしましたが、個人的には可愛くなってた気がするのでOKでした。
指名2回目でしたが覚えててくれてよかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個人的に久々だったので、若干緊張していましたが、嬢が覚えててくれたので、初めから楽しめました。
うがいして、歯磨いて、体洗ってもらって・・・

マットにGO!

ペットの話など、話題も豊富な嬢だったので楽しく会話しながらのプレイでした。
プレイのうまさは、個人的には大満足!マットプレイは、自分が急かしたので若干省き(笑
フェラ、スマタ、69などなど感じ方見ながら内容を変えてくれるので楽しめました。

最後は、しっかり絞ってもらって終了!
今回の総評
個人的には大満足!またいきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰り際にボーイの方からサービスの感想を口頭ですが聞かれます。
自分は特に不満はなかったので楽しかったしか言わなかったのですが、より良くしようと努力してる部分が見えるので、お店的な評価は○だと思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋の時計がずれてました!
しっかり50分だったのでいいですが、クレームの元ですので、直した方がいいかと…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告