口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分 6500円+指名料2000円−イベント割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての風俗訪問です。

何処が良いか調べていたら皆さまが寄せて下さる口コミの中で評価が高く気になっていたにゃんパラへ。

先日仕事が早く終わった時、気になっていた女の子が出勤だった為行く事に。ボーイさんから諸注意などの説明を受け指名。 ただ二時間待ちとの事。しかしその嬢目当てだったので外出券を貰い時間を潰して再び。
お相手の女性
「写真の方が良く映るんだよね。」と言ってましたが個人的には写真より可愛く思いました。

HP上のWサイズより少しプラスかと。でも自分は特に気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番奥のフラットシートに案内されました。
少しすると自分の所に指名した嬢が。

初めまして!と挨拶を頂き手を拭き。上に乗って来て「いちゃいちゃしよ?攻めても良い?」の一言に頷きそこから抱き合いながら長めのDK。 服を脱ぎ首筋や耳舐め。耳舐めには驚きましたが以外と良かったです。 パンツ一丁になりDKをしながら疑似素股。 パンツを脱ぎ乳首を舐められながら手コキをしフェラへ。手コキも気持ち良い、、、。

フェラは舐めるスピード?を早くしたりゆっくり舐めて頂いたりしました。

舐めて貰っている時のジュボジュボという音に大興奮。

その後嬢も全裸になり69へ。 嬢の嬢が目の前に出現。 こちらも全力でペロペロ。その後、嬢の手コキをしながらフェラに撃沈され口内へ発射。 口からティッシュに出してお掃除フェラ。 「一杯出たね。嬉しい!」からのDKの嵐! 素晴らしい! 二時間待った甲斐がありました。

その後嬢が名刺を書きに退出。着替えて待っていると再び嬢が。名刺を頂き少しDK。カーテン前まで移動し最後に抱き合いながらDK。 ボーイさんにガッツリ見られてたので恥ずかしかったです、、、。
今回の総評
初めての体験もあり凄く良い嬢でした。

伺う際は当分お世話になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な割引もありリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
もう少し定員さんの表情が明るくあってほしかったなと。
[!]このページについて報告