口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース6000円-フリーパス割1500円=4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
下のキラキラに行こうとしたら扉が空き案内され、まあいいかと思い入ったのが間違い。
普段なら回収されないフリーパスを回収された。新人ぽい男だったからまあいいかと入ったのが運のつき。
お相手の女性
一番苦手な元ヤン風のギャル。やる気は明らかない。この店で唯一当たりたくない子だった。ちなみに二回目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見るからにやる気はないギャル、常に出勤しており疲れてる様子。軽くキス、軽く胸もむ、軽く下を触る。全然盛り上がらない。内心金を無駄にしたな~下の階にキラキラに行けば良かったと後悔。自分が早いことを告げても手コキメインで1分くらいで終了。この店で唯一個人的に外れ。癒されにきてストレスがたまる不思議な感覚をありがとう。
今回の総評
昔は良かったが、店員の◯も客入りの◯下もある。下のキラキラやdeep がどんどん人気になっていく気持ちもわかる。もう行かないかな。他の女の子はけっこう当たりは多いが、二人くらいストレスがたまる子がいる。フリーではきつくなったと感じざる得ない。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
当たりは当たりでいるが、外れるとひどい。
このお店の改善してほしいところ
店員の態度、嬢のやる気
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告