口コミ(体験談)|ニュークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュークリスタル
業種店舗型手コキ専門店
エリア池袋
投稿日2018年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
40分コース4980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日夕方だったけど、階段の列に先客四名。20分ほど待って待合室へ。そこでも15分くらいは待ったかな。

受付はいつもどおりてきぱきした感じで進む。パネル見たけど指名はせず、バストタッチつきのBコースにしてみました。女の子が来るまでのAV鑑賞しつつの待機時間を短くもできますが、と言われたがそれは遠慮。あんまり関係ないかもだけど。さて、どうかな。
お相手の女性
身長はやや高め。歯ががちゃっとしてたのは残念だけど、ふわふわした話し方に癒されました。
プレイ内容
最初は服の上からサワサワ。胸に顔を当ててくれたりして、何だか積極的。まもなくおっぱい披露。ほどよい大きさで乳首きれい!

ソファに並んで横からコキコキしてくれるんだけど、両脚をこちらの足に載せてくれたり、背中側に腕を誘導してくれたりでかなりの密着度。至近距離でハアハアしてくれて、どきどきでした。

ローションつけてからはつよめの手の動きに。タマもこちょこちょしてくれるのが絶妙でいい感じ。発射は手で押さえないでどばっといかせて、という要求も快諾してくれました。

アフターケアも丁寧に拭き拭き。終始ニコニコで大満足です。
今回の総評
たっぷりサービスしてくれて、いいの!?って感じでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル。嫌な感じの娘はかなり少ないと思います。フリーでも大ハズシはなし。
このお店の改善してほしいところ
たまーに不機嫌な娘がいるような、、、。プレイの始めを大事にしてほしいです。
[!]このページについて報告