口コミ(体験談)|グッドスマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グッドスマイル
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
イベント料金60分コース2万円(スマホのクーポン)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしたので予約なしで入店。お店のHPのクーポンを見せて使えるかどうかきいたところ、使用可能だけど指名はできない旨説明あり。了承の上おまかせでお願いすると、10分ほど待ってから女の子へと案内されました。
お相手の女性
若くて顔立ちの整った綺麗な方でした。個人的には胸がもう少しあってくれたら尚良かったかな…。小さなタトゥーがいくつか入ってたのですが自分はそこはあまり気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってしばし談笑。脱衣はお互い脱がせ合うような形でラブラブ感を演出してもらえたのが良かったです。靴下まで丁寧に畳んでくれました。いざお風呂場へというところでベッドかマットか訊かれましたが、直感でベッドと回答。すると、冬場ということもあって換気扇からくる微妙な冷気がちょうどシャワーの下あたりを直撃していたので女の子と「マットじゃなくて良かった」と苦笑い。

お湯に浸かって身体を拭いてもらった後はベッドへ。お互いにキス、乳首舐め、股間のあいなめをした後、ゴムをつけてもらって正常位で○○。ここまで通りいっぺんで少し淡白な前戯になってしまったので個人的にいまいち盛り上がらず(女の子のせいではありません)、少しいくのに難儀しましたが、女の子が乳首を甘噛みしてくれたのが刺激になってフィニッシュ。

女の子にお礼を言った後はお茶をもらってベッドで談笑。AVの話やアングラな話題について知己が豊富でいろいろと体験談を話してくれて、聴いていてとても楽しかったです。タイマーがなったので、簡単に身体を洗ってもらって、最後にお別れのキスをしてもらいました。
今回の総評
女の子は綺麗でプレイや応対もそつがなく良かったです。ただ、個人的にはもう少し身体を念入りに洗ってもらって、ヌルヌルいちゃいちゃしたかったな…という不完全燃焼さが否めません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍している女の子が若くてキレイ系が多い。あからさまに太った女の子が少ない気がする。
このお店の改善してほしいところ
クーポンやイベントが、HPだけではわかりにくい。店に直接確認すると細かい条件があったりして予算が立てにくい。
[!]このページについて報告